すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビの画面に2つの画像を表示したいのですが、その様な商品はあるのでしょうか。
大型液晶ではあるのは知っておりますが、15インチ程度の画面を利用したいのです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-10 00:07:53
  • 0

並び替え:

秋葉原の小さなお店を探すと結構見つかりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!現在使用しています。
もう回答が出ていますが東芝のREGZAです。
REGUZAはHDDもテレビについているので番組を直接テレビに録画することができ、それもテレビ内の番組表をクリックするだけなのでとても便利です。
自分は1年前に32インチをコジマで10万で買いました。
今ならもっと安く買えると思います。
おすすめです。

参考URL↓
http://www.regza.jp/product/tv/top.html

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のREGZAならできますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セパレーターというアダプターがあると聞きました。調べてみて下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る