すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「ハンサム★スーツ」という映画、どうでしたか?
面白そうだなあと思ってるんですけど。
お金を払ってみる価値ありでしょうか。
ご覧になった方のみ、感想お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 11:44:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり面白いことは面白いんですね。
でも、レンタルかテレビ放送で見ようと思います。

並び替え:

私も試写会で見ました。確かに面白く笑えましたが、お金を払ってみる価値があるかというと、私だったら見ません。レンタルかTVで十分だというのが私個人の感想です。(ちなみに映画は月4本位見ます)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の方がいいですね!

今連載中ですが、杏仁役の谷原章介さんや、寛子ちゃん役の北川景子さん

があまり合っていなかった気がするんです!

それなり・・て感じなので漫画で十分です。あと興味があればレンタルくらいで

十分です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
おもしろかったです。
谷原さんのファンです。
観る価値あります。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試写会で観ました。
感想は…私的には全く期待していなかったからか普通に面白かったです。
でもお金を出してまでは行きたくはないですね〜。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る