すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

一番めーるのオートサーフって何でしょうか?もしポイント貯まるのならやりかた教えてもらいたいです・・・・

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-10 13:30:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり貯まらないようすね・・・けど一応オートサーフやってみます!!回答ありがとうございました!!

一応ポイントは貯まりますが、あまり期待しないで下さい。「オートサーフ」をクリックすると開かれたページに「あなた専用のAutoSurfリンクは、」とあります。そのURLをクリックすると、オートサーフが始まります。左上に数字認証がありますのでクリックして下さい。同様のオートサーフでポイントを貯めるのであれば、なんといってもスピードトラフィックスがそれこそ一番です。これらのほか、スピトラ系のリードメールサイト、及び天空にも同様のオートサーフがあります。今のところサーフできる広告が少ないようですが。他のサイトにもオートサーフ機能を備えているところがありますが、自分のサイトを登録し、ポイントを割り振らないとできないところばかりです。このようにリードメールのオートサーフには主に2タイプあるので注意が必要です。スピトラのイベント時のオートサーフはすごいですよ。一昼夜どころではなく続くんです。それだけで換金できてしまうくらいです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オートサーフは自動的に数秒間隔で広告を切り替え、それによって報酬を得るプログラムのことです。
自動でネットサーフィンをして表示させたweb分の報酬を貰うと言えば分かりやすいかもしれません。
もちろんポイントは貯まりますが、1番めーるのオートサーフは雀の涙程度しか貯まりません。

オートサーフ→あなた専用のAutoSurfリンクは、の下に出ているリンク→数字認証
これでオートサーフが始まります。特に広告を見る必要はありません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックして最初の番号認証したら
あとは終わるまでおまかせですよ

• 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る