すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アッコにおまかせでhttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_wadaakiko__20081110_4/story/10nikkansfettp00811100011/
このようなことがあったみたいなんですが、行き過ぎた行為ってなにをしたんですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 17:27:11
  • 0

並び替え:

番組の取材で訪問した際に、
和田あき子さんの書いた本やグッズなどを差し入れしたらしいです。
そういうものを差し入れすると、まるで番組(アッコさん個人?)が
小室容疑者を全面的に支援するような印象を与えるからなのではないでしょうか。
アッコさんは知らなかったみたいですし・・・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拘置所に差し入れをする直撃取材を試みたとのことですが、刑事事件の容疑者の取材のために金品を渡そうとする行為は行き過ぎのそしりは免れないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらにちょっと詳しく載っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081110-00000006-nks-ent

  • 回答者:記事 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小室さんに番組から簡易キーボードやお菓子などを差し入れしたそうです。
もちろんキーボードやお菓子は係員からダメだと言われたそうですが、差し入れすること自体和田さんが知らなかったそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小室容疑者に差し入れを入れて取材をしようとした事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同番組のスタッフは11月7日、小室容疑者に対して、司会の和田アキ子さん(58)の著書「おとなの叱り方」などを差し入れた。番組スタッフは量販店で9800円で購入したキーボードの差し入れも試みたが、拘置所係官に却下されたという。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拘置中の小室氏に番組スタッフが差し入れ・・・って、番組のために独占インタビューを裏で取るみたいな、そういうニュアンスに取られたら迷惑だと、アッコが怒ってるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る