すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

神戸に住んでいます
大人2人 子供2人(小学生以下)で東京に行きます
一番安い方法で 2泊したいと思います
移動方法宿泊施設で最も安いと思うのはどういったものですか?

ディズニーランドとお台場に行きます

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 18:21:24
  • 0

並び替え:

ツアーやパックがいいですね。
それも平日でシーズンオフに行くといちばん安いです。
私たちは12月初旬・1月下旬から2月中旬に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大人だけでも夜行バスはお勧めできません。私は二十代の頃に利用しましたが、途中何度もトイレ休憩があり眠れず、ついても眠くって一日ぼんやりしていました。もう二度と使わないと決心しました。まして小学校以下のお子さんがご一緒なのであれば、避けたほうが良いです。
JRと宿泊がパックになったもので安くって便利な商品が沢山でてますので、近ツリや日本旅行・JTBなどで探すと良いかと思います。移動は新幹線か飛行機をお勧めします。

  • 回答者:旅人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

折角行くのですから、一番早い方法で行ってじっくり楽しむのが
結果的に一番コスト効率が良いのではないでしょうか?

2泊であれば、うまくやればディズニーシーにも行けると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸在住です。
東京へ行くときは神戸空港からスカイマークを利用することが多いです。
スカイマークだと片道1万円ってところでしょうか?
神戸空港の駐車場には搭乗者割引があるので、最初の24時間は駐車料がかかりませんし、その後も1日の上限は1000円とリーズナブルなので、伊丹空港や新神戸駅に行くよりもオトクだし、荷物が多くても移動がラクちんです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年まで神戸に住んでいて、今関東に転勤でいます。
私が神戸から東京に子連れで旅行した時や、帰省の経験からいうと、
値段だけで言うと一番やすいのは車かな。労力抜きにして。でも最近のガソリン高騰でうーんってとこですね。
あと、時間がかかっていいのなら、新幹線の「ひかり早特」か。のぞみを金券ショップで買う(子供はひざの上)などが考えられます。
宿泊施設は、小学生以下は無料の所もあるので、ネットのじゃらんとか、近ツーなどで検索すると、オフィシャルのサンルートとかパートナーホテルなどが、素泊まりで1泊6000円×2くらいで停まれますよ。ビジネスホテルでいいならもっと安く探せるかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は遠いので飛行機・ホテル・チケット付のパックで申し込みました
鹿児島発で1人39800円でした。12月に5人で行きます。

パックが一番安いと思いますよ。

色々検索中に出ていて気になった宿泊施設がありましたので紹介します
安いらしいです。
http://www.inuc.co.jp/fudousan/leobloom/index.htm

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新幹線とホテルがパックになったものがいいと思います。

===補足===
お近くのJRの緑の窓口にもしかしたら、ディズニーのプランがあるかもですよ。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る