すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京ディズニーランドへ泊まりがけで遊びに行きます。
高くても満足できるホテルに宿泊したいのですが、周辺のホテルでおすすめはどのホテルでしょうか?

• 質問者:mik
  • 質問日時:2008-06-17 23:43:45
  • 0

アンバサダー、ミラコスタどちらも大好きです。シェフミッキーの予約はもちろんですが、ルームアメニティーがお持ち帰りできるし、なんと言ってもインテリアにミッキーのモチーフが描かれていて部屋に着いてからもミッキ-を探せをやっています。連泊ならミラコスタ(トスカーナ・サイト)がいいですね。浴衣イベントの時などすぐに部屋で着替えられるし、パークゲートで並ぶこともないし、パークで買ったお土産もホテルまで届けてくれるサービスもあります。我が家は春休み、夏休み、クリスマスに連泊で行くのですが早く予約をしないとなかなか希望の部屋が取れません。今年はミラコスタのパーク側が取れなかったのでサンルートのクルージングキャビンで楽しんできちゃおうとおもいます。mikさんもよい旅を!
また、オフィシャルホテルはどのホテルも◎ですが、それぞれサービスが違うのでどのプランにするか色々検索すると楽しいですよ。ワンランク上の部屋に予約する裏技なんてももありますからね。25周年のせいですかね、どのホテルも昨年より料金が高いです
ちなみに、年末年始の予約は7月1日から始まりますよ~

• 回答者:かちる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

取れるなら、ミラコスタがベスト!
絶対にシーの中が見える部屋なら最高!
でも無理でしょうね!

出来たばかりの時に、一度宿泊しましたが、運が良かっただけで、、既にずっと先まで空きって全く無かったですから。。
部屋/通路/エレベータ等、ミッキーがどこかに隠れてるようです。
なかなか探せませんでしたが、、

• 回答者:鈴鹿の風 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシー内にある「ホテルミラコスタ」をお勧めします。

• 回答者:sid (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お子さんがいれば
アンバサダーがおすすめです。
シェフミッキーをやっていて 一生懸命
パークでキャラクターを追いかけなくても
写真がいっぱいとれますし 料理もおいしいです。
カップルにもいいですね。
フロアーによってですがドリンクのサービスもあり
お得です。

• 回答者:land (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

東京ディズニーランドホテルが7/8にオープンします。
ディズニーランドのまん前にあり、是非泊まりたいところですよね。
でも、空いているか・・・。
ディズニーアンバサダーホテルは、カップルでもファミリーでもお勧めです。
シェフミッキーもありますしね。
希望の日が埋まってしまっているようなら、お子さんが一緒なら、オフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルは、いいですよ。
お部屋もペンギンや魚の絵がいっぱいあり、子供用のスリッパ、パジャマもあり、洗面に踏み台もあります。
歯ブラシ、などアメニティグッズも魅力的です。

• 回答者:しーちゃんママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天トラベル
http://travel.rakuten.co.jp/
で、駅名「舞浜」もしくは、施設名「東京ディズニーランド」
で検索し、目当てのホテルをクリック後、
「お客様の声」を参照するのが、ひとつの目安になると思います。

• 回答者:bluesky86 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドホテルがオープンしますよ

• 回答者:はたけ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る