すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天初心者です。
楽天ポイントについて教えて下さい。
現在楽天スーパーポイントに2289、それとは別に、楽天KC e-NAVI 画面に2068と表示されています。
そこでこの「楽天スーパーポイント」と「e-NAVI」のポイントとの違い、関連などを教えて下さい。
またこの両者を加算して、楽天市場で4000円の商品を購入することができますか。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 19:19:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方とも分かりやすい回答、ありがとうございました。
よく理解できました。

並び替え:

楽天スーパーポイントと楽天KCのポイントは同じものです。合算はできません。楽天で買い物をしてKCカードで精算したものがKCポイントで、これに期間限定のポイント(アンケートとかゲームで獲得したもの)を加算したものが楽天スーパーポイントです。また、楽天カード以外のカードを使って楽天で買い物した場合は別のKCポイントとは別に加算されてこれはスーパーポイントに移行できます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天スーパーポイント2289のうち
カードで所得したポイントが2068という事だと思います。
「e-NAVI」はカードで所得したポイントです。
楽天スーパーポイント2289pが使えるポイントです
詳しくマイページのポイント獲得・利用歴で見るとわかりやすいです

===補足===
利用履歴に「仮」と付いているのは
確定するまで使えません。

• 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る