すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

NHKホールに行くにはどの駅で降りたほうが一番わかりやすいですか?

東京はあまり解りません 田舎者で済みませんが、因みに千葉郊外在住なんですが
渋谷とか原宿は行ったこと無いです 

  • 質問者:namikun
  • 質問日時:2008-11-10 20:33:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます、原宿から向かいます。

http://www.nhk.or.jp/nhkhall/access.html

私はいつも 原宿から行っています。
こっちの方が人も少なくて歩き易いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿駅、明治神宮前駅

http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_access.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿から行くのが、一番わかりやすい。大きい道を道なりに進んだ左側。歩いて10分。
渋谷から、バスだの、タクシーだのと言う人もいますが、バス停や、タクシー乗り場を探すのに一苦労します。間違いなく、JR山手線の原宿駅前方出口から歩くのが間違いないです。

  • 回答者:原宿たこ焼き40年 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JRなら原宿、地下鉄なら明治神宮前で降りると良いですね。
二つの駅はすぐ近くです。
駅を降りたら一本道なので、迷いにくいと思います。
渋谷はごちゃごちゃしていて出口も沢山あるので、分かりにくいです。

===補足===
明治神宮前駅は地下鉄千代田線です。
千葉のどの辺りにお住まいか分かりませんが、松戸、柏方面からは地下鉄に乗り入れているので一本で行けます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿駅から歩いてそんなにかかりませんよ。
まずは代々木体育館をめざし、体育館を左手にみながら進んでいくとななめ前にみえてきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も原宿から歩きます。
渋谷は先が見えないので、自分がどこにいるのかわからなくなるかもしれませんね。
比較的見通しが良くて、人も少なめなので原宿をおすすめします。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷の京王出口から専用バスが出ています。歩いてもほぼ1本道で15分程度。
原宿からは10分です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷も原宿もあまり行かないのであれば、原宿の方が分かりやすいです。
基本的に道一本で行けます。

渋谷はごみごみしてて訳分からなくなるのでオススメできません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もよりは原宿ですが、歩くのが不安でしたら、渋谷からバスに乗るのもありかと。
(原宿からならタクシーでも1メーターです)
http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_access.html

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る