すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武が優勝するとセブンイレブンがセールすると昨日ここで教えてもらったんですが、それって本当は嘘だったんですかね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 21:42:10
  • 0

並び替え:

本当ですよ☆
今日言ったら、おにぎりが100円でした。
セールっていうか…いつもやっている100円おにぎりか・・・って感じがしました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おにぎり100円セールやってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おにぎり100円セールをしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

早速おにぎり100円セールに食いつきましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

早速おにぎり百円で買ってきましたよ。
結構助かります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からやっていますよ。
おにぎり100円セールです。
いつも2個パックとか買っていたんですが、今日は単体のを買いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりセールをやってますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やってましたよ、おにぎりセール。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

流通業界は、再編のため、セブン&アイホールディングスと、西武系列が
経営統合しています。
そのため、西武が優勝しても、巨人が優勝してもセブンイレブンはセールしていますよ。今朝、おにぎり100セールやってましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり100円セールがやってる筈ですが、やってませんか?
他に何かあるのかどうかは分かりませんが・・。

http://www.sej.co.jp/cmp/onigirisale.html

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セールの名前が「ジャイアンツ感動ありがとうセール」になってたので

嘘ではないそうです。
ニュースリリース(ページ下部)11月7日
セブン-イレブン・ジャパンhttp://www.sej.co.jp/index.html
11月7日 勇気と感動をありがとう!!『日本シリーズ優勝決定セール』ご案内 日本シリーズ優勝決定の翌日より3日間、各店で“ありがとうセール”を実施!!(PDF:355KB)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらではぜんぜんやってませんよ。
本当なんですかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る