すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

先日新聞で見たんですが、がん保険で高度先進医療とか自由診療とかでも、なんせかかった自己負担を全部支払ってくれる保険会社があるそうなんですが。アメリカンファミリーではないみたいです。ご存じな方教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 21:43:45
  • 0

おそらくセコム損保ではないでしょうか?自己負担がまったくないと言い切る保険会社はこの1社だと思います。ただしこの保険は日本のみに有効な保険だと聞いています。一度セコム損保に聞いてみて下さい。日本とアメリカでは医療費が全く違いますので。よく旅行会社の添乗員さんが言ってますが、盲腸の手術は日本では40万円ほどですがアメリカでは州によっては100万円を越す場合もあるそうです。この保険も日本の治療限定だったと記憶しております。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セコムのメディコムですね。
私も検討しています。

http://www.medcom.jp/type-c/iri/
http://medicom.life-sk.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る