すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

USJでの食事はどこで食べるのがオススメですか?
昼と夜とに分けて、大体の予算も教えてください。
女3人で行きます。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 21:43:57
  • 0

並び替え:

お昼は、パーク内の、メルズドライブインでハンバーガーとポテトを食べるか、
スパイダーマンの近くの奥のお店でパスタを食べるか。
2つとも、千円ぐらいです。

夜は、USJを出て駅までの道で、回転寿司か、お好み焼きか、ラーメンを食べるかです。 千円あったら、食べれます。

パーク内は、高いので、外に出て食べる方がお勧めです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんがおっしゃるとおり
パーク内は割高なのでオススメしません
ただ今の時期クリスマスバージョンのスペシャルメニューがあるので
話のネタにはなると思います

僕は、やはりいちど出て、ユニバーサルシティで食事することが多いです
マクド、モスがあったと思います
また2階に大阪の有名なタコヤキの店が4~5店出店いてますので
タコヤキ好きなかたはそちらでたべるのもいいかと思います

この回答の満足度

中で食べるとかなり混んでいるので一度外に出て(再入場可能です)
お昼はモスバーガーかマクドナルドにして
夜は自然食のバイキング(2000円位)か中華バイキング(1500円位)が良いのでは
自然食は1階中華は3階にあります。
ちなみにUSJを出た階を1階と思ってください。

• 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

つい先日月曜日に行って来ましたが修学旅行生や結構親子連れなどで
人が思った以上に多かったためお昼はパーク内ではなくパークの外にたくさんお店があるし、
そのときはたこやきフェアもやっていて案外外で食べるのもアリだと思いました。
みんなパーク内で食べるのでお昼時でもそれほど混んでなかったし(^^)
夜はお店の名前忘れちゃったんですけど、キティちゃんに会えるお店でパエリアを食べました。パレードもそのお店のすぐ横で見てたんですけどパレード終わってすぐ並んだら
混まずにささっと入れました☆あと、そこのパエリア魚介類がめちゃんこおいしかったです♪
お肉のセットを頼もうと思うと高いですけどパエリアのセットならリーズナブルでオススメです。
(たしかお肉は2000~3000円台でパエリアのセットは1000円台でした。)

• 回答者:MEISA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

パークの中は、はっきりいってお奨めのフードコートはありません。軽食系、デザート系はお奨めですが・・・。
しっかりした食事でしたら、一旦パークを出て(再入場スタンプを忘れずに!!)ユニバーサルシティーの方がリーズナブルで美味しいところがたくさんありますよ。

オムライスのポムの樹だったら1000円でお釣りがきます。
中華のバイキングが2軒、和食バイキングが1軒、たこ焼き村、讃岐うどんのお店、ハードロックカフェ、etcよりどりみどりです。

パークの中で食べるより15%くらいは割安じゃないかと思います。

この回答の満足度

フィネガンズバー&グリルのオニオンブロッサムが絶品です!
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_finnegans_bar.do
場所はスパイダーマンの真向かいあたりです。
ランチというよりディナー向きかも知れません。

• 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る