すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

×1同士のカップルです。
北陸在住です。
今まで旅行などできる余裕ない生活でしたが
今では小旅行は1月に1度はいけるかんじです。
2人が行きたいところは
動物園(サファリパークも含む)
水族館
の2つ(のうちのどちらか)です。
そしてこの2つの付近にちょっとした遊園地見たいのがあればうれしいのですが
年齢対象が幼稚園とか小学生低年齢途かではない物を希望。
移動は車、どこかよいところがないものでしょうか・・・
今から子供は望めないため、生き物を見てほのぼのするのが好きなんです。
皆さんの県にこのような施設がありましたら教えていただけるとうれしいのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-29 21:11:37
  • 0

大阪の海遊館あたりはどうですか?
私は観覧車の中でおにぎりを食べた覚えがあります^^
それほどゆっくりまわってくれます。お2人の時間がたのしめるおもいますよ。
水族館のじんべいざめは雄大でみているだけでゆったりとした気持ちになれます。
夜景もきれいですから1日ゆっくり大人が楽しめるスポットだと思います。

===補足===
このGWに素敵なことがたくさんできるといいですね^^
改めて羨ましいです。
ぜひ観覧車にのって来てくださいね。
ちょっと足をのばしてUSJもいいかもしれませんよ^^

  • 回答者:羨ましいです (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね~童心にかえり動物園がいいかも。
白浜のサファリパークはお勧めですよ。
温泉もあるし楽しめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園はいかがですか?水族館と大きな観覧車があります。
ここへ行くと、東京にいることを忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答で出ちゃってますが…
神奈川県に来てください★

八景島シーパラダイス(水族館)とズーラシア(動物園)が1時間くらいで行ける距離にあります。
なので、どうでしょうか??
八景島の方には本当に気持ち程度ですが、遊園地もありますので、ご希望通りだと思いますよ★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八景島がいいと思います。

神奈川県ですが、隣に遊園地が水族館もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西方面にお出かけなら「海遊館」がお勧めです。
http://www.kaiyukan.com/index.html
ホームページを見てるだけでも楽しいです。
他に、USJもあります。
http://www.usj.co.jp/
雰囲気を楽しみながら食事するのも良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る