すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ハナちゃんはトリなのに新婚さんいらっしゃいを見てるみたいです。

いつになったらヒトになれるんでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 01:03:13
  • 0

並び替え:

トリはヒトになれません。
トリが突然ヒトになっても生きにくいと思うので、
このまま幸せなトリでいて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なれるかもしれませんし、なれないかもしれませんね。
でも、このままの方がいいかもしれませんよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒトにはならないと思います。ハナちゃんはずっとハナちゃんのままでいて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間になったら、しがらみも多いので、このまま鳥(小鳥?)のままで、活動するのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつでしょうかね?
早くヒトになれるといいなと思っています
1年位かかるのかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く人間になりたい!って言ってたんですか?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんはトリのままでいいんじゃないでしょうか?
ヒトにはなりたくないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリも喜ぶ新婚さんいらっしゃい、人気番組ですね。
でもトリはいつになってもトリですよ~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見るのが好きな、青い鳥ハナちゃんなので
人間にはなれません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんは永遠に鳥です。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつまでたってもハナちゃんはハナちゃんです。
ヒトにはなりません。

ハナちゃんは青い鳥のままのほうがいいな。。。
そのほうが幸せそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このままずっとトリのままだと思います。
成長して大きさが変わるのかなって思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いえもともとハナチャンは人間だったのですが、Sooda!事務局の魔法でトリになっただけです。それも勤務時間だけトリに変身されているだけで、時間外は普通の人間として暮らしてます。そういう訳で、新婚さんいらっしゃいは人間としてしっかり見ているのです。

  • 回答者:kudou (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらっしゃいを後500回見るとヒトになれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんは永遠にハナちゃんで、ヒトにはならないと思います。

ヒト以外でも『新婚さんいらっしゃい』を観ているなんて
ステキだと思います☆

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっとヒトにはならないんじゃないでしょうか。
アニメのサザエさんのように年はとらず、ずっとハナちゃんは鳥のハナちゃんのままのような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんは可愛いらしい自由なトリさんのままでいて欲しいです。
ヒトになると良い事ばかりではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハナチャンはずっと、皆さんに幸せを届ける青い小鳥です。

  • 回答者:ハナチャン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒトにはならずに色が変わりそうですね。
ハナちゃんコタツも好きなんですよね、可愛い。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと 一周年の時に人になると思います。

===補足===

確かに その気持も分かりますね。

  • 回答者:さんしししょう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なったらなったで・・・元に戻ってほしくなったりして・・・失礼!

これまでの質問数と回答数が同時にゾロ目的な記念ナンバーになったとき!とかかな…

トリなのに、QちゃんとAちゃんという トリではない(あれはヒトなのか?)「トモダチ」と一緒なところも謎ですね。

そうそう「ハナチャン」ですよね??^^

===補足===


あ、いえいえ。どうかお気になさらずに。

質問者さんのおっしゃるように、あんまりハナチャンて知られていないのでしょうか??ね。
下の方の色が変わる案も素敵ですね^^
ただ、Sooda!て 青色にこだわりがあるサイトのようなので、ものすごく特別な機会じゃないと難しいのかも。

ハナチャンシリーズは私も嬉しいけど、気をつけないと…という不安がありますね(笑)
でも、いつヒトに…?という発想がおもしろかったです♪

※余談ですが、「ハナチャン」て見たときに、マリオかよ!と思ってしまいました。

  • 回答者:トリじゃだめ? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハッ失礼・・気をつけます。

永久に成らないと思います。事務局の考え一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・まっいっか。

いつになってもトリのままで、ヒトにはなれないと思います。

===補足===
お返事ありがとうございます。
ハナちゃんだったらほのぼのとした質問になりそうですね。
大歓迎です。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トリのまま新婚さんいらっしゃいか・・・
それにしてもハナちゃんまだ知名度なさげですね。
ハナちゃんシリーズ作っちゃっても良いですか?

ずっとトリのままだと思います。
でも色は変わるかも!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと迷彩色にイメチェンも・・・ダメ?

Sooda!が終わるころではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ!そっか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る