すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のマスコットのハナチャンが好きな休日の過ごし方は
新婚さんいらっしゃいを見ることだと知っていますか?

  • 質問者:questionerです
  • 質問日時:2008-11-04 09:17:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ハナチャンはどんどん面白くなっていきますね。
これからも目が離せません。
ありがとうございました。

並び替え:

知りません。カモメにも受けるんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇえぇ??  マジッすか?
凄い情報ですね。

  • 回答者: いらっしゃ~い  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。どこからそんな情報を手に入れるんですか。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
アタック25は見ないのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
「新婚さんいらっしゃい」ってまだやっていたんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。「新婚さんいらっしゃい」が人気があるのは、関西が中心だと聞いていたのですが、もしかしてハナチャンは関西人なのでしょうか。

  • 回答者:いいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~。
一緒です^^

あの番組はお昼から楽しいですよね~。
ほのぼのとした新婚さんばっかりで
羨ましいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです~~。きちんと読まれているのですね!
流し読み程度の自分なので、読んでみようと思います!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとブログを読まれてるんですね。

知りませんでした。
面白い情報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです~~^^
ハナちゃん、おもろいです!

  • 回答者:hikaru (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報有難う御座いました。
ハナちゃんは、デスクですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も知らなかったです。
ハナちゃん、面白いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ハナちゃんって面白いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね。
その情報ってどこかに書いてあったのですかね。
知らなかったです~。

  • 回答者:ええ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

それは知らなかったです、ハナちゃん渋いですね(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
ありがとうございました。
トップページの見方がかわりますね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

知りませんでした。
新婚さんいらっしゃいが好きなんですか?
あの番組いろんな変わった新婚さんも出て面白いですね♪
私も家にいるときは見ますよ。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログで見ましたよ!
しかし誕生日が2008年9月18日 12時頃とは良いですね
サイトオープンの日ですよね\(^o^)/

2ヶ月足らずのハナチャン、新婚さんいらっしゃいの言葉わかるかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか!しりませんでした。
庶民的でなんだかいいですね

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になって確認してきました~。^^
どんな意味があるのでしょうね。
興味があります。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ハナちゃんって浮世離れした雰囲気なのに結構庶民的な番組が好きなのですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
そういう深いキャラ設定をされてると聞くと
愛着わきますねー

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらっしゃい!?

何だか意外です(笑)

知らなかったです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る