すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロの5号機で最高に出た枚数は何枚ですか。

  • 質問者:パチプー
  • 質問日時:2008-04-06 18:26:29
  • 0

5号機(5,000枚以上)
リオDEカーニバル・・・6,800枚
リングにかけろ・・・5,500枚
熊酒場・・・5,000枚

ジャグラーは相性が悪く5,000枚以上はありません。
ちなみに地元のパーラーで2007Xで13,000枚オーバーの記録があります。(リンかけも同様に万枚オーバー)
多分、このあたりの機種が万枚を超えられるのでは・・・

  • 回答者:鉄人175号 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度

並び替え:

しません。

  • 回答者:う (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

2500~3000枚ぐらいですね。

  • 回答者:isiwbt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

5号機!!
ほんっとムカつきますよね!!
ビンゴで2500枚が最高です・・・
スロ専門店がつぶれました。
でも逆に使うお金は減ったかも。
ビッグ後一回も回さないで帰ってこれる様になったのも良いこと?
今は、エヴァかルパンで300枚プラス程度になったら帰って来てます・・・

  • 回答者:こばん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

5号機の当局の規制。反対~
2000枚ぐらいが最高です。アイムジャグラーは、ハマリがあるのでやめ時が難しいですね!

  • 回答者:ジャグラー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ラブリージャグラーで7,200枚が最高です!!
アイムより相性がいいのかも!

  • 回答者:パナ助 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

3500枚でした。
しかしつまらなくなりましたね。
規制なんて必要なのかどうか・・・

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

3000枚ぐらいかな。
今ではスロットは見向きもしなくなりました。早く規制解除して昔に戻さないとスロッターがいなくなっちゃうよ。。。

  • 回答者:enaking (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ビンゴで5500枚が最高ですね。今となると昔の吉宗が懐かしい・・・。最近はパチンコ派になりました。

  • 回答者:マロンぱぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

アイムジャグラーで、4400枚でましたね。
アイムジャグラーでは、これくらいが限界だと思います。

  • 回答者:BLV (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございます、ジャグラーでもかなり出ることがわかりました。

スパイダーマン2で万枚でましたね。今だったらビンゴが万枚いくらしいですね。

  • 回答者:リンかけ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございます、5号機で万枚はすごいですね、参考にさせてもらいます。

新世紀エヴァンゲリオン"まごころを君に"で最高5,500枚出ました。でもそれっきり5号機で2,000枚を超えたことがないです・・・

  • 回答者:レイチャンス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る