すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチスロ好きな方へ質問です。
スロットが5号機になって大分立ちましたが、5号機のスロットの中で何か一番好きですか?
ちなみに私は、相性が良いということもあり、バイオハザードが好きです。

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回、改めてジャグラーの人気に驚いています。
エヴァもやはり人気が高いですね^^

あちきもバイオハザードで連勝中です。
明日もがんばりまっせ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~。バイオハザード楽しいですよね。
打ちなれているはずなのに、演出でビクン!としてしまうこともあります。
あと、いきなり店員に後ろから声をかけられるとビビってる自分がいて^^;

お互いタイラントに遭遇できますように^^

補足:一番最初にご回答いただけたということで、ベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

私も、バイオハザードとジャグラーが大好きです!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャグラーは本当にすごいですねぇ~。
今回、アンケートをさせていただいて改めてジャグラー人気にビックリしてます

リングにかけろです。1撃2000枚の力はあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リングにかけろは、安定しているので良い台だなぁ~とは思うのですが、
如何せん相性が悪く^^;
一度で良いから、2000枚くらい出してみたいです><

エヴァンゲリオン  が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エヴァはやはり人気があるようですね。

2027です。
設定がよければ本当におもしろいです。
もちろん、今はそんな台ありませんから、エヴァンゲリオン約束の時の天井狙いを打つくらいです。
バイオハザードの6は本当に出ますが、本当に怖いので、演出は目をそらしています。
私は高設定を打ったことがないので、あまり勝てません。波が荒すぎですよね。

  • 回答者:6を打ちたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2027、私もかなり打ち込みました。
恐ろしいことに800GハマッたことがありましたTT

マーベルヒーローズが大好きです。
サウンドも大好きで着信にしてます(RTの時のサウンド、ARTに入るかドキドキがたまらん)
勝てなくなってからも5円スロで負けるの覚悟で打ってます。

だーれも打ってないので人気無いんでしょうね;;
実機もいつか入手するつもりです。

因みに5号機じゃなければアニマル(Gではない)が今までのスロで一番好きです。

  • 回答者:Xゲート、出てこいやー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーベル!あの爆発力は半端ないですよね~。
近くのホールではほぼ無くなってしまいたが、あれは本当に仕様をきちんと理解していないと勝てない台ですよね^^;

わたしもバイオハザードが好きです。
勝率がよいので最近はこればっかりです。

  • 回答者:エヴァも好きだけど・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大当たり確率が悪いわりには、私もよく引けるので好きです^^

哲也ですかね?
5号機では一番打ち込んだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

哲也は私もとてもハマリました。
最近はどこも設定が入っていないので、打てなくなってしまいましたが、
楽しい台ですよね^^

桃太郎電鉄かな?
ゲーム自体にはまっていたので、と言うのもありますが、
負けてもそんなにへこまない台なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃太郎電鉄は最初はあまり人気がなかった感じでしたが、私の近くのホールではじわじわ客つきがよくなっています^^

エヴァンゲリオン
ペンギンがいいです

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水しぶきをブルブルやる姿かわいいですよね^^

エヴァンゲリオン まごころを君に が好きです。
同じエヴァでも、約束の時 はあまり好きではありません。

  • 回答者:PON (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エヴァまごも人気高いですよね。
「約束の時」との入替でなくなりつつあるので、寂しいですよね。

パチスロ大好きです。1.5号機時代から打ってます。
4号機の頃に(後半でしたが)やっと住んでる県に
スロ専が出来ました。車で40分くらいかかりますが行ってました。
台数が多いっていうのは選ぶ楽しみもあるので^^

今ある機種では ジャグラーのアイムジャグラー、エヴァまごころ、
シスタークエストを打っています。

気が向いたら黄門様とか約束エヴァかな。

もう設置してない5号機で好きだったのはクイーンとサクラ大戦。
クィーンはRT1000をオスイチで引いちゃってそんなん引けるのに
肝心のBIGもBARも引けず、完走直前の940回転過ぎにまた1000の
上乗せRT。立て続けに3回引いて終わってみればBIG1回なのに
回転数2763回(そこでやっとBIG引きました・・・)
でも換金したら3000枚くらいあったので疲れたけど面白かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイーンありましたねぇ~。
今ではどこにも見当たらなくなっちゃいましたね^^;
私も意外と好きでした~。

ジャグラーです。4号機の頃からもジャグラー系一筋でした。
連チャンするのがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4号機のころのジャグラーは、一時ウラモノとかも近所ではありました。
ものすごい出方をしていてビックリした覚えがあります。
あのキタ連は確かにキモチが良いかもです。

ジャグラーです。
好きな台がなくなってしまってやるものがなくなっちゃいました。
たまに筋肉マンもやります。枚数は少ないですけど連チャン率が」いい気がするので。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キン肉マンは楽しいですよね。
設定6でもない台で黒7でマッスルタイム突入→単発は本当にヘコミますけどね^^;

今では完全に ジャグラーにはまっていますね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャグラー人気には本当ビックリしています^^;
老若男女問わず、シンプルなゲーム性がよいのですかね。やっぱり^^

ジャグラー系です。
単純明快で分かり易いし、低投資で遊べるし、適度に連チャンするからです。
今のスロットは予習しないと複雑過ぎてついていけないのでシンプルなジャグラーで遊んでます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最近の5号機は、なんの予習もしていないとキビイシイですよね。
私もこの間、アカギを打っていて、ボーナス(?)をそのまま狙ってしまっていて、あとで2027と同じ感じだとわかり、とてもショック大きかったですTT

オーソドックスでは、ジャグラーシリーズですね。
設定にもよりますが、高設定を掴んだら
①リンかけ
②バイオ・キン肉マン
を打ちます。
4号機のように一発逆転が無いので、比較的波の穏やかな機種で1日打つようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに5号機って、一発逆転がなくなってしまったのできついですよね。
その割には、ハマリがきつくってコイン持ちも悪い台が増えてきていて、ハイリスクローリターンになりつつある気がします><。

高設定のキン肉マン、一度でよいから打ってみたいです

桃太郎電鉄をやります。(最高1500枚)
戦国無双もやるけど五号機?(最高5200枚)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃鉄、ゲームではまっていたので、私も一時期打ってました^^
どうも店側にやる気がないのか、桃鉄の設定がイマイチなので、あまり打たなくなってしまったのですが、1000枚超えれたことがない^^;

戦国無双は5号機ですね^^
でも、破壊力抜群ですよね~。ヘタレな私は、いつもBIGでは真田を選んでしまいます。

今パチスロするときは、ほとんど

ジャグラー
ですね☆

  • 回答者:asuka (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャグラー大人気ですねぇ~。
確かにどこのお店にいっても必ずジャグラーはありますもんね^^

定番ですが、ジャグラーEXです。

他のジャグラー7、ラブリージャグラーなどは打ちません。

一番好きを超えて、一番短時間で稼げる機種だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャグラーEXは短時間で稼げる台なんですね~。
私は、北電子とは相性が悪くてジャグラーは本当ごく稀にしか打たないんですよね。
毛嫌いしていましたが、勉強してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る