すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今楽天のコツコツカレンダーを見たら、ビンゴができなかった日も○が付いていました。
なんだか得した気分です☆
皆勤賞目指したいです☆☆

しかしビンゴが当たりません。。。
当たった人って、いますか??

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-11 10:32:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今回は、当たった方を対象に話を聞きたかったので、当たらないという方は☆3にさせていただきました。
私の説明不足で、分かりにくかったら、すみません。

でも私も、ビンゴは始めたばかりなので、気長に頑張ろうと思います(^O^)/
皆さん、本当にありがとうございました。

9日バグがあったから一律に○を付けたようですね。
私も半月頑張ってたので助かりました!

ビンゴ、初回にリーチだらけで終わってがっかりして以降
あまり揃わずそんなもんかと思っていたら、先週50Pですが
ゲットしました〜!特にリーチも揃ってなかったので
揃う時は揃うんだ〜☆と思いました^^
まだ始まったばかりなので、確率としてはどうなのか疑問ですが
これからも忘れず参加したいと思います!

===補足===
私当たったんです!って書いてるんですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン。付けてから、間違いに気づきました。
内容としては問題なく☆5です。。。。
申し訳ありません。
お詫びと言うわけではありませんが、ベスト回答にさせていただきます。
本当にすみません

並び替え:

ビンゴは年に1,2回当たりますがポイントは50ポイントだったと思います。
リーチは早く出来ても、中々当たりませんね。

皆勤賞は今日見て○印が付いていて良かったなと思いました。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと嬉しいですよね(^_-)-☆
回答ありがとうございます。

日曜日の夜にやったら当たりの本数が出たためと、ビンゴができずに完了報告ができなかったのですが、先ほど見たら当選がでてビンゴができなかったため完了扱いにすると記載されていました。

ビンゴは何回やっても当たったためしがないのですが、当選が規定数になってビンゴの画面が出ないくらいなのだから、やっぱり誰かに当たっているのだと、あきらめずにやってみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょうね(*^_^*)
回答ありがとうございます。

ビンゴは当たったことはないです。
ビンゴできなかった日もマルがついてました。
得した気分ですが私の場合一日サボったので皆勤賞になりません。

皆勤賞目指してがんばってください。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜にビンゴが終了してたので、がっかりでしたが今日○がついていたので

よかったと思ったところでした。

ビンゴには2,3回なったことがありますが、いつも50Pです。あれはどこを

選んでも50Pと思うようにしてます。

  • 回答者:たら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうだ~~~
○がついている~~~
クレームメールが届いたんですね^^

でも、ビンゴは当たった事ないですよ

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末のビンゴ終了によるコツコン未完成表示の件ですね?
私も皆勤賞を目指していたので、ホッとしました。
ビンゴを早々と終了させるのはいいですが
コツコンできなくなるようなシステムは止めてほしいですね。

ビンゴは1年に1回くらい当たります。
ですが1番ポイントの少ない50ポイントしか当たりません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。
今日見たら土日も○になってました。
ビンゴ終了してたら皆勤賞目指せないのにと、
クサってましたが・・・f(--;)

ビンゴは数回当たったことがあります。
いずれも50ポイントだけど。

前に当たったのは半年くらい前?でしょうか、
それ以降はさっぱりです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日Sooda!でもBINGO終了で○がつかないと書かれていた方がいらっしゃいました。
その時やはり同じように皆さんつかないみたいだったのでつけてもらえるようになってよかったですよね。
私の場合はその前にすでに忘れた日があって皆勤賞は今月も出来ませんが・・・

BINGOの方は先週ちょうどなりました。
今年に入って4回めのBINGOです。全て50Pしか当たりませんがそれでもBINGOになるだけやったーと思いますね。
地道にやっていれば当たる時は当たると思って毎日やってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日に苦情が殺到したのではありませんか。

最近は当たりませんが、以前当たったことがあります。
たしか50Pだったような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークに「改善してください」との問い合わせメールを送りました。
サイトでのお詫び掲載だけじゃなく、きちんとお詫びのメールが届いたので感心しました。だって、相当数のクレームがあったと思うので・・・。

ビンゴは、以前一度だけ当たったことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Infoseekのサイトでお詫びの発表がありましたね。
規定人数に達したので、ビンゴが出来なくなったことに対して、全員に○をくれたようですよ。
私自身まだ一回もビンゴになったことがありません。
当たっている人が本当にいるのか疑問になるくらい当たりません。^^;
生まれつきクジ運が悪いのでしょうがないのですが。。。ハァ~。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完了できなくなっていたこと、お詫びのコメントも載っていましたね。
問い合わせした人がきっと多かったのでしょうね。皆勤賞目指してる人がそれだけ多いってことなんでしょうね^^;

ビンゴは未だかつて当たったことはありません。何か所もリーチになってても、ビンゴ成立はしませんねぇ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先程見たら週末のも先月欠席したのも補完されていました。
いろいろエラーがあったのでお詫びの補助券だったのかなと思っていますが、
それでもこういうのって日々コツコツなのでうれしいかも。
でも、良く考えてみると皆勤賞をとってもポイントがもらえるとは限らないんですよね・・・

しかーし、何故か昨日と今日のBINGOのボーナスナンバーが貰えてません!!
BINGOのあたりは何回かありますが、いずれも50ptでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞は安心しましたね。楽天では苦情にも、適切に対応してくれました。
お互い頑張りましょう。
ビンゴは、今年3回あたりました。50ポイントでしたけど。
続けてやっていると、きっと当りますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ 当たった事あります。
あれは絶対に当たらない。ってここでも言っていたのですが
先々週 初めて当たりました。
50P貰ったのですが 嬉しくって イエェ~イ って言ってしまいました。
実はアレ 当たるんですよ。  いや 本当です。
なので これからも地味にやって行こうと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど、50ポイントのみですが 経験があります!
きっとSooda!ちゃんさんにももうすぐ当たりがきますよ!!^^

ほんとに、運を感じてしまうBINGOカードですが(だってあのリーチ…はんぱないですよね)
続けている限りチャンスはありますし♪ね?^^

私も次の当たりカードが来てくれるように祈ってます☆

  • 回答者:匿名さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね^^ 問い合わせが結構あったんでしょうね。
申し訳ございませんって書いてありましたね。良かったぁ~☆

ビンゴは過去に2度当たった事がありますが、どちらも50Pでした^^;;

もう今月の皆勤は諦めていたので放置する所でした。
教えて頂いてありがとうです。拍手☆

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは1度だけ当たったことがあります。50ptでしたけどね。

あれはびっくりしたなあ。奇跡ものですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは半年から3か月に1回程度の確率ですね。
あまり期待しないでやっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜にビンゴが終了してしまったため、アクセスはしているのにこつこつが完了しない、皆勤賞が取れない事態になっていましたから、多くの方が苦情を入れたらしいです。
私も日曜はビンゴのために完了報告出来ませんでした。
それで日曜については、全員ビンゴ完了扱いということになったのではないかな?と予想してます。
皆勤してもけずろっと1回ですけど、自分の都合じゃなく丸がつかないのはやっぱり気分よくないですから、善処してもらえて嬉しいです。

===補足===
書き忘れました。
ビンゴは、過去1回だけ当たったことがあります。
毎週これでもかってぐらいリーチしてても、なかなか当たりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほど前に2週連続でビンゴになりました。
何ポイントだったかはわすれてしまいましたが・・・。

コツコンは私も一昨日「今週のビンゴは予定数に達したので」ということで
不参加になってしまい○がついていなかったのに
今日見たらなぜか○がついていました。
不思議ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつカレンダーは、先週のビンゴが土曜日に終了してしまったために土日分は全員にマルがついたようです。

ビンゴは年に2,3回当たっています。
でも50ptしか出たことがありません。
くじを含めて高額当選には無縁ですね…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ2回当たった事あります。でも50ポイントですが・・・。
皆勤賞目指して頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ 終了していたのでその日はビンゴ出来なかった人も○をつけてくれる事に
なったみたいですよ。
ビンゴが出来ずえーっって思っていたので私も○がついて嬉しかったです!!

ビンゴ 一度だけ当たりました。
始めたばかりの時位かな?
50ポイントでしたが、それ以降は全然当たりませんね~。
毎回参加してるのですが・・・一年位?
でもよくポイントもらえると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回だけあたったことがありますよ
でもなかなかあたりません。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まれに、まれ~に当ったことがあります。だいたい3~4回。
でも50ポイントなんですよね。当っただけいいのかもしれませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴは、数回当たりました。
コツコツカレンダーって知りませんでした。
後から見てみます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に○が付いて良かったですね!

先週当たってここで顰蹙を買った者です。。。
先月も当たりました(^◇^;)
今年は4回当選しています。

すみません^_^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ揃いません
前回は6リーチがかかったまま終了してしまいました

昨日は9日が欠席だったのに
今日は出席扱いになっていました、申し訳ない、と思ったのでしょう

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビンゴは年1回か2回当たりますね。
今回のことで 日曜日まで 当たらないように調整されないか
心配です。

自分も皆勤めざしてガンバリます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か当たったことありますよ~。
私も今月は頑張って皆勤賞目指したいです!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る