質問

終了

楽天のポイナビなんですが、
なかなか皆勤賞に成れません。
しっかり全部、補助券貰えるまで
忘れずにやっているのですが、
ラッキーリサーチの済丸が付くのに時間が掛かるので
その後うっかりしてしまってます。
忘れずに完了報告の貴方の方法を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-11 06:28:27
  • 1

前は別にしたページで置いておいたんですが
今はビンゴを閉じないでいて
最後にパソコンを閉じる時ビンゴが残っているので
ポイナビの事を思い出してクリックしています。
忘れがちですよね 特にリサーチが直ぐ済みに成らないからですよね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もよく忘れて皆勤賞がまだ一度ももらえません。
ビンゴをそのままにしておくと
結構忘れないことが多いです。


今月こそ、がんばって皆勤賞ゲットしたいです。

  • 回答者:るる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかつきませんよね。あれ
なので私はいつもそのページを別のタブで開いたままにして、
(タブブラウザじゃないときはべつのウィンドウで)ほかのサイトをやっています。
そうするとほかのところを閉じたあとなどにそのタブを見て思い出すので。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と昼にやっています。

あまり忘れないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一でやって、いつも昼にまたやっています。
これで何とか大丈夫ですが、凄く疲れます。

  • 回答者:しんどい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る