すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近,ホームページを見ようとすると「Bad Request」が頻繁に出てくるようになりました。ネットで解決法を検索してみると「safari」というソフト(?)についてはあるのですが,私のパソコンにはそれはインストールされていません。どなたか解決法を教えていただけませんか?(インターネットエクスプローラー6.0を使用しています)

  • 質問者:コハ
  • 質問日時:2008-11-11 13:14:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「safari」には関係なく,クッキーの削除をすればいいということなのでやってみますね。前に質問された方がおられたのですね。(^.^;) 質問検索してみればよかったですね。皆様,ご回答ありがとうございました!

私も以前同じような質問したものですが

質問者:saka314 質問日時:2008-10-04 19:56:10

cookieを削除して解決しました。

ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→cookieの削除

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除の方法まで教えていただきありがとうございます。やってみますね。ご回答ありがとうございました!

並び替え:

ここでも何度か質問があったんですが、クッキーの削除で解決することが多いですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーの削除,やってみますね。ご回答ありがとうございました!

私も悩んでいました。

どうやら私の場合は、クッキーがたまっていたみたいでした。
クッキーの削除をすると、すんなりいくと思いますよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーの削除,やってみますね。ご回答ありがとうございました!

一応参考サイトです。
http://bbs.sekkaku.net/faq/180.html
たぶん、ほかの方がおっしゃってるように、クッキーのたまりすぎなんでしょう。
まあ、クッキーの破損もなきにしもあらずですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーの削除,やってみますね。ご回答ありがとうございました!

わたしもCookieのたまりすぎだとおもいますよ。
この方の記述が参考になるのでは。

http://plaza.rakuten.co.jp/caetla/8001

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーの削除,やってみますね。ご回答ありがとうございました!

私も頻繁に出るようになったので人に聞いたのですが、クーキーの削除をしたら直りました。あたの場合と原因が違うかも知れませんが一度試したらいかがでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーの削除,やってみますね。ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る