すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

阪神間や神戸で落ち着いて食事ができるとても
おいしいフレンチのお店を教えてください。
少人数のお祝いの会に使いたいと思っています。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 14:42:55
  • 0

阪神間でしたらこちらの方の口コミが大変参考になりますよ。
http://kyustyle.exblog.jp/3268543/

あとはこちらも写真が見れていいです。
http://naonao.town-web.net/f1.html

神戸でしたらこちらのお店が素敵だなぁと思います。行ったことはないのですが(ごめんなさい^^;)是非一度行ってみたいです☆
http://kobe.gourmeria.com/french/alain-chapel012.htm
神戸市中央区港島中町10-1ポートピアホテル31F
アラン・シャペル

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下記のレストランは北野にあって美味しいです。
http://www.recette.jp/

フレンチではないのですが、船の中もムードがあって良いです。夜景も綺麗なので
http://www.kobeconcerto.com/contents/event_view.asp?idx=100191

楽しいパーティを!

  • 回答者:はらぺこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペルージュ 神戸市中央区中山手通1-27-1マーツハイム1F
シェ・ローズ 神戸市中央区山本通3-7-25メゾントーア1F078-242-1014

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る