すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏、彼女へのメールの返信。
最長で何日目に返信しましたか?
遅れた理由は何でしょうか?

普段は平均どのくらいで返信しますか?

性別、年齢、血液型、星座もお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-12 19:31:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、仕事か病気以外では、当日か翌日には返信してらっしゃいますね。
回答ありがとうございました。

私は基本的にすぐ送ります。

その日じゅうに返すのが普通です。


最長は次の日、だいたい1日です。

だから相手からメールが来ないとちょっと不安になるタイプ。


女性。34歳、A、かに座です。

  • 回答者:ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5日遅れました。
仕事で忙しかったので

普段は気がついた時点で返します。

44歳、男、A型、おとめ座

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日後というのがありました。
喧嘩したからです。
普段は長くて2,3時間です。
♂52歳、B、射手。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩をしていて1日ですね。

普段は5通くらいです

女性 30代 B型 おとめ座

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


38歳
O型
さそり座
基本気付いた時点、夜中のメールは翌日の朝に返します
遅れた理由は睡眠中

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によりますが次の日くらいまでには返します。
急ぎでしたら電話かメッセンジャーで連絡してきますので。
遅れた理由>病気でずっと床に伏せっていた為、3日くらい後でした。

男性・27歳・水瓶

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本即返しです。

多分最長は、翌日だと思います

女性・30代・A型のひつじ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏へのメールの返信は
最長で1日目に返信しました。
夜着たメールは翌日に返信します。
毎日3-5回はメールします。
性別・女性 年齢・30代 血液型・A 星座・さそり座

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に来たメールに対して、翌日の夜に返信したのが最長遅れです。
眠かったのでそのまま寝てしまって、明日朝返信しようと思っていたら仕事前で時間がなくて、仕事後にメールしたので遅れました。
普段は5時間以内には返信します。
男、33、A、かに座

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいは返信しないkとありますね。
仕事が忙しく疲れてると忘れてしまって。

普段はできれば翌日までにはしたいですね。

30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても翌日には返信します。
心配させると駄目なので!

遅れた原因はだんとつで寝ていたです!!
あとは、返したつもりになっていたです!!

普段は、その日のうちに返信します。

20代、女、A型、てんびん座です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日目です。
理由は寝ていて気がつかなかったからです。
気がついたらすぐ、返信しています。
女性30代 A型 さそり座です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長、2週間です。
もうこれで終わっても(自然消滅しても)いいかな?と思ってほったらかしにしてました。
すると心配して、「どうしたの?何かあったの?」ってメールしてきてくれました。
それがうれしくて元に戻りましたね。
それ以来、毎日メールしてます。
現在結婚1年半です。

女性・30代・A型・山羊座

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪のときだけはメールも見ません。
それでも最長1~2日です。
普段はその日のうちに返信します。
メールの返事は?!って催促電話があります。
女、28歳、A型、みずがめ座

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日です。
もう寝てて、朝起きてから携帯を見なかった時。

普段は、気づけばすぐ返信します。

女性・30歳・B型、しし座

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。
風邪引いててダウンしていたので。
普段は即 返しています。

男 30歳 B 乙女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪 一晩(1日)ですね。

ただ 見逃してただけです。

平均 2時間以内です。

女 30代 A 乙女

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長でメールをもらった翌々日に返信しました。
理由は風邪で寝込んでいて、メールなんて見てなかったからです。
普段はきたらすぐか、遅くともその日中には返信します。
女性、30代、B型、おうし座。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ですね。つかれてて返信するのをわすれてました。
だけど 電話がかかってきてわかりました。
普段は1時間以内には返信してます。

女 28 B おとめ座

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日ですね。
仕事や疲れて寝てしまったので、翌日です。
普段はすぐ返信します
30歳女性山羊座 血液型はわかりません

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日に返しますが、遅れても翌日には返します。
※好きな場合は

女・30歳・B型・おひつじ座

別れようかなぁなんて思ってる相手なら、平気で遅れますよ

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にすぐ返しますが、場合によっては
翌日に返信します。
最長で1日程度です。

女性、25歳、A型、おひつじ座です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日です
疲れて寝てしまったので
即日です
女性 24歳 A型 おうし座

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る