すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマスデートでどんな風に誘われたいですか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 03:00:49
  • 0

付き合っているなら
 「クリスマスどこ行きたい?」か
 「クリスマス○○行こっか」で、

付き合っていないなら
 「クリスマス遊ぼう」か
 「クリスマス空いてる?」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イブにデートしようね、って誘われたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○日空けといてね」って言われるのが良いです。
24日でも25日でも。
それで察することが出来ますから。
クリスマスという言葉は出ない方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスは予定入れないでね。
絶対に空けておいてね。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは僕と過ごしてくれないかな?って
ストレートに誘われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うち彼は用意だけさせておいて.突然車で高速を飛ばして.ホテルの最上階レストラン
に連れて行きます。突然ですので驚きます。
驚かせるのが好きなようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスどこに行きたい?」か、
「(クリスマスっぽい)いい店(場所)見つけたんだけど、行かない?」かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「クリスマスどこかでかけない?」とか
「デートしようよ」と言われたいですね。
まわりくどいのよりは、ストレートな方が好きなので。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束してないのに「クリスマスどうしよっか」と言われたい。
もう一緒に過ごすのが決まってるかのように(*^-^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会おうよと男性から誘ってもらえればうれしいです。
つい期待してしまうけれど浮かれたイベントみたいで女性からは言いにくいので。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なイルミネーション見に行こうか

って言われましたね(*^_^*)

舞浜のホテル街、とっても綺麗でしたね。
その後は…うふふ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスに、俺○○(←名前)専属のサンタになるから、デートしよっ!」
って、明るく誘われたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなお店で夜景をみながら
食事もいいですね。
どきどきしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景の綺麗なところで、ごちそうを食べたいです。
やっぱり、こういうシチュエーションは、永遠の憧れです。

  • 回答者:ゆる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもメールなので、
デートの前日くらいに、招待状みたいな感じで
直筆の手紙が欲しいです。
「○○に行こう」と書いてあり、
一緒に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に、イルミネーション見に行こうか?

これが良いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、クリスマス一緒に過ごそう☆
がいいですかねぇ♪

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すっごくいいホテルを予約してるんだけど。。。

なんて(恥ずかしい)、言われてみたいです☆

  • 回答者:願望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イブの夜は、あけといてね。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス、一緒に過ごしたい・・・これがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に温泉に行こうか?と言われたら、尻尾を振ってついていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスパーティーをしよう!」と誘われたら
楽しそうでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「クリスマスきれいな景色を見せてあげる」と言われたい。

  • 回答者:だりあ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君に幸せを届けるサンタになりたいな。

って言って誘います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「二人で聖夜を、過ごそうよ」
ですね。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば会った時に、素直に、何処かへ行こうと言ってもらいたいです。で、2人で行く場所決めたいかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり直接誘ってくれたら嬉しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る