すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

グローブのkeikoですが、以前と、顔が変わったように思うのですが、整形をしているのでしょうか?それとも、一連の事件でやつれてしまっただけなのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 06:26:21
  • 1

並び替え:

歳もとったし、顔のお手入れどころじゃないでしょうから
印象は違ってしまうでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻が小さくなっていました、

間違いなく整形したのでしょう。

マイケルジャクソンを連想しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前ワイドショーでKEIKOを見ましたが、以前より鼻が低くなったように感じました。
整形はしてないと思いますが、なんか別人のようでショックでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧が薄かったのだと思います。
それと、ライトが当たっていなかったからだと思います。
皆様がおっしゃるように整形する必要があるのでしょうか。分かりませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先日芸能ニュースでみて思いました
特に鼻が・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、整形したかなとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あごは前から出ていたと思うのですが鼻が小さくなったと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻は以前からで結婚後、骨格を弄ったみたいです。
あごまわりは昔の写真のゴツい感じよりマシになってると思います。
整形しても、元々ゴツイ女だったので、やつれて丁度良いんじゃないかと…

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極度の心労が顔の窶れにつなっがているのでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人ですので、ある程度の整形はあると思います。
それで面やつれなどすると、余計に崩れてしまうというか、整形なしでやつれるよりも変わってしまった感がより強くなると思います(整形は維持が大切であり、そして大変でもあるのです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻は整形しているように思えます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やつれているんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やつれてしまっただけでしょう。
KEIKOがかわいそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形をしていて、鼻のラインがちょっとと言っている人の話しを聞いたことがありますが、やつれの方が大きな原因のような気がします
一説によると整形手術に失敗した、いないという噂がありましたが、都市伝説なのかなとも思っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形の話は出ていないから、おそらくは疲れから来るものでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少は整形していると思います。

事件前はふっくら感がありましたが、
事件後はやつれてしまいましたね。

たぶん精神的にまいったため、
急にやつれたのも影響しているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お化粧も薄かったですし、やつれたんだと思います。
やつれない方がおかしいですものね・・・芸能人も大変ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

騒動の前から鼻は違和感がありましたが騒動でやつれてさらに印象が変わりましたね。
デビュー当時の顔が一番好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔は微妙に整形していますね。
それと 一連の事件で痩せたから鼻が余計に強調されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻の整形はしてますね。
小室氏逮捕前に歌番組で歌っていたときにあれ?って思ってました。
母と二人で絶対鼻が以前と違う!って話してました。
前のほうが良かったのに・・・。
でも今はそれりも早く復帰できるように頑張って欲しいです。

  • 回答者:苦労部 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はなの整形したんですよね。

あと髪の色もあるんじゃないでしょうか。
心労で白髪が一気に増えたりしますよね。
そんなにそっちゅう染められないから、あの色を選ばれたのかなぁと思いましたが。
老けて見えますね。
小室さんの色が茶髪だからなおさらそう感じるのでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーモーニングで放送してたので見ましたが、痩せられてやつれてるように思います。
余談。
keikoさんのお母様、とても美人で上品で驚きました。
整形されなくても綺麗な顔をされてたのにもったいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一連の事件でやつれてしまっただけです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も顔が変わったなぁと感じました。鼻がへんですね。やつれてもしたし...でも今の状況で、つやつや、はつらつしていたら逆に変ですものね。
髪の毛も白いので(銀なんでしょうけど)とても老けて見えました。
家賃280万円のマンションには今も住んでいるのでしょうか?朝からシャンパンを開けていたとかの報道もあって、良い印象が持てないのは私だけでしょうか....

  • 回答者:朋ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形もあるとは思いますが・・・一連の事件でしょう・・・。
きっと家にスッピンで閉じこもっていて、やって公の場に出てきたって感じでしたね・・・。

やつれた感じもありますが・・・
そーゆーことがあると一気にふけてしまうんですよね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻のアフターケアが出来ないのでしょう。
可哀想ですね。でも、素顔が一番です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形しなくてもキレイなお顔だったので…
と思いたいですが、
変わっていましたね。
この質問を見てテレビを見たらとくに…
ありがとうございました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KEIKOさんは鼻が潰れたように思いますね。

デビュー当時は鼻がすっと通っていてきれいでした。
決して整形するべきようなものではありません。
きれいでした。

数年前からテレビに出ているのを見て気になっていました。

鼻の骨が溶けてしまっているように感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友人の整形外科医が執刀しました。

まあ芸能人のほとんどは仕事上整形は必要ですし、取り立てて騒ぐところでもないかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思いました。
やつれてしまっているのも、もちろんあるでしょうけど。
やはり、整形していて、崩れているのでは?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やつれもあるかもしれませんが整形が崩れてきているのだと思います。
マイケル・ジャクソンなんか顔がボロボロです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友達も言ってましたよっ!
鼻が違う、鼻を整形したのでは・・・と。
髪の毛の色も白髪に見えてしまいます。
やつれてますよね・・・

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりやつれていましたね。
あと、昔の写真と比べると鼻がつぶれてしまっているようなので
某掲示板などでは「お金がなくて整形のメンテナンスができないのだろう」なんて前から言われていましたね。
真偽のほどはわかりませんが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頻繁に露出してないですからね。単に気のせいでは。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の事件でやつれてしまったのではないでしょうか。彼女にしたら報道陣の前で深々と無言で頭を下げるしかないという感じですね。メガネをかけ、髪も白髪に近い茶髪に染めているせいか、余計にやつれた感じに見えるのかもしれません。

余計なお世話かもしれませんが、keiko本人が犯罪を犯したわけではありませんが、芸能人とはいえ、こういう状況では髪は黒く染め直して公の場に出るべきではないかと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれだけ騒がれればやつれるでしょうね。
女性は化粧次第で変わりますしね。

整形する金もないと思うので。違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る