すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

垢抜けたい人専用サイトってあるんでしょうか?
髪の巻き方とか、斜め前髪の流しかたとか
今風眉毛の作り方とか・・・動画で紹介しているような。
とにかく化粧も苦手で服装にも悩む女性のための
垢抜けサイトを探してます。

お勧めサイトあれば教えてください!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 09:29:13
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画素晴らしい!写真だと分からない部分もありますが、本当に動画は便利ですね。
感謝です!

並び替え:

ヘアなら花王のサイトがいいですよ☆
ケープ↓
http://www.kao.co.jp/cape/index.html
http://www.kao.co.jp/cape/air/index.html
リーゼ↓
http://www.kao.co.jp/liese/
http://www.kao.co.jp/liese/catalog/index.html

まとめ髪だけじゃなくて普通のニュアンスヘアの作り方も写真入りで(動画もあります)載ってます。その商品を購入すれば確実に同じようにできるのでおすすめです☆
http://www.kao.co.jp/cape/air/howto/index.html

あと夜会巻きなどの動画でしたら楽天のリトルムーンがいいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/han-world/c/0000001656/
下やサイドにも色んなバージョンの動画があるのでお好みのもをクリックしてみて下さいね♪

  • 回答者:kanon (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがたいです!こういったサイトは本当に助かります。
動画もあるのはすごいですね。
参考にさせていただきます!!

失礼な意見かもしれませんが・・・

考え方や知識・教養など、内面的な部分が洗練されないと、
衣装や化粧を変えても垢ぬけた雰囲気は出ないかと・・・・

いや、ゴメンナサイ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや仰るとおりだと思います。
もちろんそういった心も努力したうえで外見も
自分の目指すように情報を集めトライして見る事が大事だと思います。

サイトよりも、実際に教えてもらう方がわかりやすいですよ。
お化粧の仕方を教えてくれるビューティースクールみたいなのを開いてるエステや
ネイルなどのお店があるのでそういうところで教えてもらうのがいいと思います。
眉を整えてくれる専門店もありますね。
髪のことは美容室で聞くと教えてもらえますよ。
服装は色々なサイトや雑誌を見るのももちろん勉強になると思いますが、
自分の体型や雰囲気ににあってるかと言うのが大切なので買う前は
絶対試着し、買わなくとも気になるものは試着してみるといいと思います。
もし、姉妹がいたら連れて行って厳しく批評してもらうといいと思います。
友達や店員さんは本当のことを言ってくれないことが多いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・現在近くに会える友達がいないので
一人判断だとおかしいのかどうか分からなくて・・・。

いろいろな専門店に思い切って行ってみます!
まずはいろいろ動いてみるべきですよね。
ありがとうございます。

全部を同一サイトで見つけるのは難しいと思います。
髪は髪専用コームなどの販売サイトで動画で説明したりしていますが。
化粧も化粧品のサイトですね。
人それぞれカラーが違うので合う色を探すのはサイトでは難しいと思います。
化粧は美容院で教えてもらうのがいいですね。
眉毛の手入れもしてもらえるので、後はキープだけですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美容室で化粧・・・・教えてもらえるものなんですか?
メニューにあっても気付かなかったのかも。

化粧教えてもらうなら高い化粧メーカーのカウンターに行くしかないのか・・・と
思っていました今度 探してみます!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る