すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

夢占いをよくご存知の方教えて下さい。

夢で公園の木の上に30以上のフクロウが居たんです。
私が、『ッワ!沢山いる』って言ったら、いっせいにフクロウがこちらを向いたのですが。
でも飛んで逃げずにじっと見つめられて。
これって何かあるのでしょうか?

知らない方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 10:20:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答の方の内容が少し当たってました。
思いがけないアクシデントがありました、今日です。
ちょっと周辺で良くない計画もありました。
すごい!あれ以来フクロウは夢に出てきてないです。

回答、ありがとうございました。

以下抜粋したものです。

フクロウが出てくる夢は、
思いがけない敵の出現やアクシデントを象徴しています。
あなたの周辺でよくない計画が進んでいる可能性があるようです。

また、年長者の忠告を聞くように、
という夢からのメッセージの場合もあります。
とくに、健康に関するアドバイスには従いましょう。

 フクロウの鳴き声がする夢は、
身近な人の病気の進行を暗示している場合があります。
不調を訴える人がいたら、病院に行くよう勧めましょう。

 フクロウが人間の言葉を話していたら、
その内容がトラブル防止や解決のカギになりそうです。

 フクロウが頭上を飛んでいる夢は、災いを警告しています。
気になっていることがあれば、すぐ解決を試みましょう。また、ストレスが原因で体調をくずすことを警告している場合もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳴き声も、人間の言葉も話てなかったし飛んでなかったのでした3つは大丈夫です。

思いがけない敵、アクシデント、よくない計画・・・怖~~~。
それもフクロウが30以上木の上にいてみんな私を見てたんです。
どうしよ~・・・・・。
ドキドキ。
フクロウって夢の中に出るとよくないんですね。
困った。

並び替え:

私が知っているのは.フクロウはあなたにとっては人間なのです。
小鳥でなくフクロウという存在は目とふっくらしたデンとした動かない体。

これは.あなたにとって人間=会社組織の中にいる人達を意味していると思うんです。

最近.人に疲れると言う事はないですか?
人との接触にとても疲れているとかはないですか?
会社でなくても親戚等.自分より目上の人達ですね

人間関係に疲れている時にその様な夢は見ます。
そのフクロウがあなたの言葉で全部逃げたとしたら.爽快感があったはずで.
解決していたけれど..
まだ人間関係で解決していない何かの悩みがあると思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間関係で疲れてる、うーんもしかしたら自分では気づいてないのかもしれないです。
やはりあまりよくないんですね、フクロウって。
あ~今まで見たことない夢だったのでちょっと怖くって相談したんです。
それもかなりの数だったので・・・・。

最近、疲れ気味ではあるんです、気分が上がらずすぐに疲れてしまって。
気を付けた方がいいというお知らせなのかもしれないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る