すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

名古屋市内でウイークリーマンションのデイユースをしたいのですが、どこか一日お昼だけ利用の出来る施設をご存知の方がみえたら教えて下さい。

  • 質問者:りんごちゃん
  • 質問日時:2008-04-08 13:21:38
  • 0

ウイークリーマンションの「デイユース」など聞いたことがありませんね。
少なくとも、その様なサービスをやっているのであれば、それはもはや
「ウイークリー」マンションではありません(笑)
「タイムズ」とでも名前を変えた方が、、、それはもうありますね。
駐車場ですが。
ビジネスモデル的に見ても、その様な利用を認めるのであれば、根本を変える
必要があるので、かなり割高になり、料金もホテルと同等になるでしょう。

ウイークリーマンションで何をやりたいのか存じませんが、例えばキッチンが
使いたい、と言うのであればキッチン付のホテルを探す方が早いのでは
ないのでしょうか?
あとはコンドミニアム型の施設があって、半日利用を認めているかどうか。。。

  • 回答者:タマ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

ウィークリーマンション・マンスリーマンション アットイン [愛知・岐阜・三重・名古屋・豊田・四日市]
URL : http://www.at-inn.com/
で、場所等の条件を指定して探して見て下さい。

でも、何故、ウイークリーマンションの‘デイユース’なんですか?。
…少なくとも、料金は1週間分でしょうね(交渉次第かも...)。

タマさんと同様、目的次第で、他の施設の方が、割安に使えると思います。

  • 回答者:Ji-Ji. (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る