すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もしあなたが好きな人から、『私のために何をしてくれますか?』と言われたら何をしますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 16:11:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。もし私なら『早急に別れる。』、『何でも!と言う』、『君のためなら死ねる。』などいろいろと考えました。が、答えは出てきませんでした。好きであればあるほど、何もできないだろうな~って。考えすぎでしょうけどね。貴重なご意見感謝します。

う~、私が過去に経験したSooda!始まって以来の最大の難問にぶち当たったよ…^^;…そうだなぁ…あぅ、オヤジギャグ…って、違うでしょ。

『私の心と生涯を全て差し上げます…その代わり貴女の心と生涯を全て下さい。』

なんて事を私らしくなく口に出してしまうと浮いた歯が全て抜けてしまうかも知れませんが(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見返りを要求する女性とはつきあいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「目いっぱいの愛をあげますよ」と言うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯ずっと見守っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の命の尽きるまでずっと陰になり日なたになり見守ってあげたいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっとあなたの傍にいて、尽くします」と答えます。

大恋愛で結婚した旦那様が死ぬまでずっと一緒にいたいと思うので・・・

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に人生を楽しく生きる・・・かな・・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の好物を作ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、好きな人好みな食事へ連れて行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~・・。何も言えないかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず説教…かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな言葉を言うような人を好きになれません。
なので、分かれます。勿論、何もしません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作ってあげる。
尽くしてあげます!!

  • 回答者:雛苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私をあなたにプレゼントします! とか言いそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん嫌気がさして、一瞬で冷めます・・。
なので何もしません。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除と食事くらいならいつでもしてあげます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
若い頃の恋は盲目なので「何でもっ!!」とか言いそうです。

現在はそんなことを聞かれた時点でかなり萎えますね・・。

とりあえず「何をして欲しいの?」って聞くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたと共にどこまでも歩んでいきます。」と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの味方でいます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の限りある人生、限りある時間を
その人のために使います。
用事を言われればなんでも聞くし、
素直になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの大好きな料理を作ります

といってそれを作ります。
味は保障できませんが…(;一_一)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしあなたが好きな人から、『私のために何をしてくれますか?』と言われたら
一日マッサージをしてあげます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいるだけではだめですか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う・・・・引きますね・・・。
その前後の状況にもよりますけどw

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしてほしい?と聞き返します。
真面目に答えるなら、愛情があるうちは愛を惜しみなくあげるということぐらいしか言えませんが・・・
でも、相互に与え合うのではなく自分だけに何をしてくれるかなんて考える人は好きにならないと思います^^;

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの望むことを。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事言われたら、引きますね。
と言うより、普通そんな事、聞かんでしょ。
聞くとしたら、多少興味があるからでしょうが、Dramaや映画じゃあるまいし、
どんあSituationでそんな事聞かれるのか、想像出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なんでも。で、あなたはどうですか?」と問うてみる。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔で過ごせるようにしてあげます。

…というのは、臭いでしょうかw?

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のために何でもしてくれる女性に仕込んでみせます!
と答えました。
25年たった今でも仕込みきれませんでしたが・・・。

40代 未だに嫁が怖い男

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛を惜しみなくあげます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せにしてあげます。
と言います。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な様で難しい質問ですね。

では、答えましょう(笑)

「あなたの為なら、なんでもします」と言って、先ず相手の反応を見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことを言われたら・引いてしまいますね

愛は求めず・与えるものです
口に出して求める神経が分からない

  • 回答者:Sooda! さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてるなら癒してあげます。
優しくしてあげたいです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日マッサージしてあげます。
心も体も。

・・・なんて。マッサージはちょっと得意なのです。
好きな人のために私がしてあげられる、数少ないことのひとつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの意図からはずれてしまうかもしれませんが、

「さよならをします」

自分がそこにいる事によって、何かをしてくれる人と頼られるのは
いいですがそれを口に出して言うような場合は
他人への依存で自己が成り立っているので
いなくなる事で自立をしてほしいと思うからです。

  • 回答者:哀愁でいと (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、おんぶとだっこをしてあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いて金を稼ぎ、不自由のない生活を送れるようにします。
つまらないギャグを言って笑わせます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望むことなら何でも・・・。
お金だって貢ぐし・・・ご飯も作ります・・・。

ただ・・・
今そこまで好きな人がいないのが残念です。

  • 回答者:Sooda! っち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑わせてあげる

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日笑顔で過ごせるようにしてあげます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯や食事などの家事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を作り続けます。
あと、楽しませます。

でしょうかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る