すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「風のガーデン」観ていますか?
私は観れないときは録画をして後で観るほどなのですが
みなさんはどうですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 22:23:26
  • 0

並び替え:

今のところ、リアルタイムで観れています。

かなり重たく、観ると疲れますが、
緒方拳さんの姿を最期まで
見届けたいと思います。

  • 回答者:かなこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ています!!今日ですね。
岳君とガブリエルが会った所で、今良いときですね。
今日も、楽しみです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめは見てました・・・でも、今は正直飽きてしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎週欠かさずみてますよ。
神木君が大好きなのでいつも楽しみにしてます。
それと緒方さんの最後の出演なのでぜったい最後までみますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母が真剣に観ています。
リアルタイムで観ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にしみじみするドラマですね。
ドラマのテーマと緒方さんの死が重なってしまって、このシーンを撮った時、彼はどんな心境だったのかしら?と思ってしまうと涙が滲んでしまいます。

DVDになったら、もう一度一気に見たいなぁと思っています。

  • 回答者:風子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画してみています。緒形拳さんのシーンでいつもシミジミしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事でオンタイムで見れないので毎週DVDレコーダに録画して観ています。
今週分は録画済みで明日の休みにゆっくりと観る予定です。
中井貴一さんがいい味だしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も大好きで毎週見てますよ~。
ガク君に拍手を送りながら^^

  • 回答者:ふふふ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめは見ていましたが
何か面白くないので
みなくなってしまいました
倉本作品 もうあきました
お好きな方このような意見でごめんなさい

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緒方拳さんが大好きだったので
見たい反面、
元気に芝居をする姿に「もういないんだ・・」と思うと切なくて
見れないでいます。
最初の一回だけで、今はもう、予告だけでも切ない気持ちです。

録画はしているので、後でゆっくり見ようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容がずいぶんヘビーになってますね。
ちょっと見ていくか考えたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容が重過ぎてついていけなくなってしまいました。
遂に先々週を最後に 見なくなってしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこと見ています。
話の大筋しか分かりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週見ています。今日の分は録画してあります。
緒形拳さんの最後の作品ということもあり、最後まで見続けたいと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回、録画して見ています。
深い内容でおもしろいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから今日の放送分を見る予定です。

いつも、10時過ぎに帰宅するので、毎回録画です。

  • 回答者:JUN (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見ています。
非常に興味深いドラマですね。
シナリオ本が出れば、それも読んでみたいですと思うドラマです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ています。
親子関係が心配です。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見逃さずに見ている数少ない連ドラです。
興味深い内容ですよね。
最終的にどうなるのかすごく気になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ています。
とても重い内容ですが、富良野の自然の風景も俳優さんの演技も素敵ですよね。
このドラマだったら観れない時は録画しておこうと思います。
それほどでもないドラマの時は、あとでそのドラマのHPにアクセスして
観れなかった話のあらすじをチェックして次につなげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週見てますし、すごくハマってます。
今日は、忙しく見れてないので録画中です。
気になるの録画が終わってから見る予定です。
あと少しで終わるので楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てます。
病気のことも親子関係もどうなるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観てます。
ドラマは一応、全部録画しながら観ています。
途中分からなかった時とか、旦那が帰ってきて食事の準備をしたりすると、次の日に観たりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今みながら、回答しています。

中井さんが、ガブリエルと呼ばれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かかさず見てたんですが、一度見逃してしまってから、見るのを断念しました。
途中の部分がどうしても見てないので納得できなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見ていますが、ソーダの回答でラジオを
聞いてるようです。余り画面が見れません。
録画はしていません。
ラジオとして聞いてるという方が正しいかも
解りません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今みていますよ。
ガーデニングが趣味なので、
お庭を見るのも楽しみですよ。
ビデオを見てもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず観てます。

今後の親子関係がとてもきになります。

役者さんが本当にうまく役柄に違和感がないのがいいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで観ていますよ。
綺麗な庭の様子がみたくて観始めたのですが、期待どおりでした。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る