すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビが好きなあなたは録画をよくしていますか。
きちんとみていますか。
録画がたまってばかりでしょうか。
私はテレビに振り回されたくないので見れなければあきらめる方針なので、何年も録画はしていません。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-27 16:18:10
  • 0

録画しても、見る時間がほとんど取れないので
今は録画していません。

録画したテープは未だに保管していますが、多分
この先も、見ることがないと思うので、この質問を
機会に、処分しようと思いました。

今は、見られなければ仕方がないと諦めています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たいものはちゃんと録画して見てますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく録画しています
きちんと見ています
あまりたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい番組は録画して見てますよ^^
そんなに沢山は見てないので貯まらずに見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画はしてません
見れたら見る
見れなかったらそれまでです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画がたまってばかりですね。
たまったドラマを年末年始や連休に見るのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しても、ためないで、週末にちゃんと見ていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、よく出かけるので観たい番組はきちんと録画して次の日には観てます(●^o^●)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る