すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

石田えりさんをご存知の方にお聞きします。今久々にTVで観ましたが、すてきな女性かと思うのですがいかがですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 22:41:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

否定無し、肯定のみで安心しました。皆さんありがとうございます!!

石田えりは若いときから魅力的でしたよ。
何時までも色っぽいですね。
素敵ですよ!!!!

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きですよ。

前に細木数子さんの番組に出て
色々言われていましたが、
生い立ちは決して幸せな方ではなかった
苦労人らしいですね。

石田さんのサバサバした性格も好きですし、
魅力的な写真集も当時は話題になりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくテレビで見かけませんが、いろいろ事情があって釣りバカ日誌は降板になったようですが、私は石田エリさんの方が浜ちゃんの奥さんのイメージは強いし、合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りバカの初代みちこさん。
今の浅田美代子さんは慣れましたが、
最初は違和感ありありで、
あの雰囲気が好きでした!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ、いくつになっても色っぽくて うらやましい限りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人で知的な感じがして憧れています。
昔から変わらない雰囲気が素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですが、
恋愛対象には絶対になりません。 20代前半 男

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
昔、「釣りバカ日誌」で西田さんの奥さんをやってましたよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る