すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

TSUTAYA W カードとファミマTカードどちらにするか迷っています。
TSUTAYAポイントが貯めたり利用できたりする点は一緒ですが、
それぞれの特色を教えてください。
TSUTAYA W カードにあってファミマTカードにない点やその逆の特徴、
この点で有利、不利等を分かりやすく教えていただけると有難いです。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 23:29:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ファミマTカードの方が良さそうですね。

並び替え:

ファミマTカードにはファミマで火曜日・土曜日に食品?関連の10%?の割引がありますよ~。
ファミマでよく買い物をするなファミマTカードのほうがいいかも?

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマTカードは、
1.毎日おトク、さらに安い!「今お得」ラベルのついた商品がファミマTカードの提示で、一般割引価格よりさらにおトクになります。
2.対象商品が10%OFF!毎週火曜と土曜はカードの日。おむすびやお弁当などの対象商品がプライスオフ!になります。
3.あの人気のチケットの獲得も!?人気のコンサートやスポーツなどのチケットを先行予約販売。もらってうれしい無料引換券やおトク情報満載のメルマガも!とどきます。
あとは、TSUTAYA W カードと一緒だと思います。
ファミマTカードでも、TSUTAYAで申し込みを行えば、レンタルができるようです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマTカードを持っていると、毎週火曜日と土曜日にファミリーマートで対象商品が10%offになります。あと、今だけお得という商品があって、これもファミマTカードを持ってる会員だけの特典です。ファミリーマートでのお買い物をよくされるなら、こっちの方が得ですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る