すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ファミマTカード、TSUTAYA Tカード、TSUTAYA Wカードなど似たようなものがありますが、違いは何なのでしょうか?

Wカードはクレジット機能が付いていると聞きましたが、ファミマTカード、TSUTAYA Tカードの違いがよくわかりません。

詳しくご存じの方いらしたらお願いします!

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-03-19 17:10:55
  • 0

一例として、割引特典やキャンペーンなどがあります。

ファミリーマートでは、ファミマTカードを持っている人に「○○商品50円引き」などの
値引きをすることがありますが、TSUTAYAのTカードでは割引特典は受けることができません。

逆にTSUTAYAでも、同じような特典・キャンペーンを実施します。ファミマTカードは
TSUTAYAで行う特典・キャンペーンの恩恵を受けることができません。

ですので、どちらをメインに使うかで、カードを作成すればいいと思います。

===補足===
二つ所持しても問題ありません。
ただポイントは合算できませんので、注意してください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
どちらの割引などの恩恵を受けたい場合は二つとも所持しても良いのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る