すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiを昔やっていた人でも、今でもやっていた人でもいいのですが、
Sooda!とmixiのどちらのほうにはまっていますか?(はまっていましたか?)

また、熱が冷めたのは始めてどれくらいでしょうか。

結果的に、どちらのほうが有益でしたか??

  • 質問者:どっちのほうがはまったでショー
  • 質問日時:2008-11-13 23:33:51
  • 0

ここにくるまではmixiにドップリでしたが
今ではソーダにドップリです。
mixiはソーダの出現で冷めました。
こっちの方が自分のためになるので
こっちの方が有益ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミクシィですね。
冷めたのは単にあきただけです。

ミクシィの方が有益でした。
友達ができたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミキシーにはマイミクといって特に情報の遣り取りと公開を許可するグループと、
コミュニティという同好会のようなのがありますから、
気の合う人、趣味の合う人、同じ悩みを持つ人ばかりで集まれるからその点参加しやすいですね
ここでは反対意見につらく当ったり、利害が対立することがあり、
気分が悪い思いをすることが多いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiは今ミクコレというゲームにハマって携帯ではもっぱらmixiのミクコレで遊んでいます。

PCになるとSooda!ですが、前より滞在時間が少し短くなったかもしれません。

有益なのは、甲乙つけがたいですね。
mixiはmixiのよさが(生きた情報量が多い)ありますから。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとSooda!です。
MIXIは個人情報をばら撒いてる感じがして
どうも好きになれませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの方が嵌りました
mixiは、冷めるのが早かったです
他にブログを遣っていた事も理由かも
ソーダの方が有益ですね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに来るまでは結構入り浸ってましたがポイントが付く分こちらですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る