すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今までにしたアルバイトを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-14 05:38:14
  • 0

クレジットカード勧誘キャンペーンガール(ミニスカートで)
100円均一でレジ打ち
食料品のデモンストレーション
ヘアカラーの売り子

・・・・と、ほとんどキャンペーン系の単発バイトをしてきました。
時給、日給ともに高かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホカホカ弁当
工事現場のプレハブ事務所の電話番

  • 回答者:乙女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・ホテルの賄いを作る
・制服の仕分け
・ダンボール屋
・ペンションの短期バイト
くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

版画を刷るバイトをしたことがあります。
小さな物で簡単そうで簡単ではありませんでした。
掃除器具の交換もしました。
紳士服の販売。
小物商品の配達。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々やりましたが簡単だったものは、
ベルトコンベアで流れてくる厚焼き玉子の形を整えるだけの仕事
パソコン画面を見ながら、時々ボタンを押すだけの仕事

逆に大変だったのは土木作業です。
学生の頃にひと夏だけやりましたが、筋肉痛がひどかったです。

  • 回答者:kaz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー青果部&レジ
和菓子工場
交通量調査
コンビニエンスストア
コンサート設営&警備
テレビ番組観覧
本屋

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師やデパートでの売り子、工場での作業、パソコン入力、観光バスのガイドなとです。
大学時代にいろいろ体験しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・スーパー
・交通量調査
・郵便配達
・英検の受付
・引越し
があります。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ。
球場の売り子。
映画館。
ピザ屋。
百貨店。

かな? 球場の売り子は楽しかったですね。応援団の人とお友達になって、売り上げがいまいちな時は「買ってー」とお願いすると、持ってる分全部買ってくれたり。いつもいるおじいちゃんが「君から買うと勝つんだよねー」と言って私が回ってくるのを待っていてくれたり。
試合日が決まっているので、掛け持ちもしやすかったですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師です。
中学生を教えていました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店の店員。コンビニのレジうち。花やのデリバリー。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子メーカの工場や市場でバイトしたことがあります。

  • 回答者:beero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー(イトーヨーカドー、サティ、東急ストア、サミット)のレジ
マネキン
サクラ
居酒屋やデパートのレストランのウェイトレス

ですね(*^_^*)

サクラが一番高額でしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのレジ
ピザ屋の製造
居酒屋
以上です。
居酒屋が、店長もバイトの仲間も楽しい人ばかりだったので、一番楽しく、長く続きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ店員とイベントコンパイオン
ちらし配達員ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店でウェイトレス
フィットネスクラブの受付他いろいろ、
コンパニオン、
和菓子屋で接客。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーの中にあるカフェ:ソフトクリームたくさんまきました
②クリーニング屋:受付、引渡し等
③居酒屋キッチン:一番長かった
④国民調査:所有している車について家を訪ねる
などです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋、美術館の中の売店、旅館の部屋掃除、ピアノの先生などをしたことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に、
新聞配達、郵便配達、踏切り交通量調査、家庭教師をやりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころ
年賀状配達のアルバイトをしましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師、会社一般事務、塾の事務、データの転記、交通量調査、キャンペーンガール、お米の試食販売、インスタントラーメンの食べ比べ(アンケート調査)。
全部大学時代にしたものです。

===補足===
本屋さんの棚卸しもしました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建築の資材固片付
年目つ年始の郵便局の食堂の食器洗い
ファミレスのキッチン
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆鍋料理屋で、調理アシスタント。

☆TV局のイベント事業部で事務。
  TV局に出入りするのは楽しかったです ^^

  • 回答者:jang (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンパニオン
いちごちゃん(イチゴ狩りのイチゴ風船をふり回して立っている人です)
ウエイトレス
です。
その後入った時計屋さんで正社員になることをすすめられて正社員になりました☆

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さん
ダイレクトメール宛名書き
スキー場のペンション

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「キャディーさん」やりました
当時景気が良かったのでチップも多かったです
バイト代も良かったですね。
20数年前の学生時代です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

病院事務
書店(ちなみにこれは3店舗)
居酒屋・小料理屋
コンビニ
ホテルレストランにて食器洗い
下水管の配管地図を作っている会社

かな・・・ ジャンルバラバラだな^^;

  • 回答者:schro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当さん
うどん屋さん
社員食堂
遊園地のアイス売り
喫茶店

ですね、

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当やさん、パンやさん、うどんやさん、皿洗い、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべて学生時代にしたバイトですが、
スポーツショップ店員、スーツ店販売、ディスカウントストア店販売、コーヒー試飲のお手伝い、祭りの似顔絵書き、デパートでの似顔絵書き、料理教室のお手伝い、です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構マニアックなところでは、旅行会社の添乗員、バスガイドです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズショップ、クリーニング店、イタリア料理店、ゴルフ会員権のテレアポ、
ガソリンスタンド、左官の手伝い、美容院のカット台、下着のセールス

などしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マック・地下食品・ツタヤ・本屋さん・コールセンター・コンビニ・文具屋・・・
本屋さんが一番楽でした。

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋、ゴルフのキャディー、車の塗装、フィリピンバブのウェイター、弁当屋
案外少ないですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店ウェイトレス、マック、サーティーワン、
電話帳配り、チラシ投函、入力、
プール監視、交通調査、出荷シール貼り  をしました。

ちょっと何かやってみたくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に社会勉強のつもりで様々な業種でやりました。
家庭教師、塾講師、ディズニーランド、パン工場、ラーマン屋、コンビニ、ガソリンスタンド、焼肉屋、飲み屋(居酒屋、バー、スナック)、ファミレス、喫茶店、ゴルフ場、花屋、引越し、ペットショップ、パチンコ屋、そば屋、うどん屋、回転寿司屋、新幹線の売り子、電話のオペレーター、ビラ配り、交通量調査、船の輸入車の下ろし、床掃除、印刷屋、編集社、リサーチ会社、お中元&お歳暮の仕分け、郵便局、コンサートスタッフ、サッカー場のイベントスタッフ、土木作業、映画のエキストラ、プール監視員、海の家、ペンション、旅館、結婚式場、等々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオ店、宅配ピザ、コンビニ、
運送屋、引っ越し屋、新聞配達

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山の植林、土木作業、車庫造りとコンクリート打ち、家庭教師です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・弁当屋・タオル工場・肉屋・ビラ配り
・結婚式場の配膳・本屋・倉庫内軽作業
・クリーニング店受付・工場内作業

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジうちです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドです。
資格があるのと車を弄るのが好きなんで…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海水遊場の監視委員、海の家、スーパーの売り子、氷割り、などです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局での年賀状仕分け
うどん・そば屋さんの厨房(現在も続けています)

くらいしかバイト経験がありません。

  • 回答者:かく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公園の屋台で焼きトウモロコシを売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーラスの伴奏。
披露宴での演奏。
アンケート調査。

(国勢調査)
(選挙の立会人)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某国際マラソンの沿道警備
某大手牛丼チェーン店の製造工場での食品加工
オフィスビル内の引越
個人の引越
カメラ店でのフィルムの販売
CM撮影の補助業務
地下鉄ホーム等の清掃・・・運行外時間
教材などのチラシを校門で生徒・学生に配布
衣服倉庫内のピッキング
パン工場製造補助

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海の家、ゴルフ場、土木建築、精肉店、スーパー・・・
いまざっと思い出したのでこのくらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花屋さん、工場、パチンコ屋、パチンコ屋の夜間清掃、印刷所、大学の宿直、モルモットのエサやり、大学の研究助手、環境アセスメント、専門学校の講師、家庭教師、会場設営、テレビ局のAD。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋、家庭教師、試験監督官、ベビーシッター、買い物代行
、オペレーター、観光案内。後は思い出せませんね。
あまり統一感の無い仕事ぶりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスで接客、引越しのバイト、コンサート会場の設営、事務補助です。
冬の深夜、騒音調査もしました。寒かった。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コック・喫茶のウエイター・バーテンダー・ナイトクラブのウエイター・運送関係・大工仕事・アイスクリームの製造・加工品の制造・港湾の仕事・などです。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状の配達員
魚屋.肉屋.居酒屋.コンビニなど店員
土木作業員
その他に、製薬会社の新薬の実験体、人間や動物のホルマリン漬け作業、ニューギニアに行って旧日本兵の遺骨収集のバイトもやりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キーボードを作る工場の検品、ファミレスのウエイトレスとコック、高級料亭の仲居、スナックのカウンターです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ、テレ○ラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GS、ダンプの運チャン、カラオケ屋、ミスド

共通点あるようなないような・・・。

  • 回答者:人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・郵便局での年賀状の仕分け
・コンビニ(ローソン)

しかありません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年賀はがきの配達
工場でのライン作業
旅館での接客・雑務
といったところです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色々しましたよ。
回転寿司屋、喫茶店のウエイトレス、家庭教師、花市場での仕分け、
選挙の手伝い、着付け、ビラ配り、交通量調査、データ入力・・・
学生時代はもちろん、社会人になってからもコツコツ続けました。
一番面白かったのは無菌室でのバイトですね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソバ屋と喫茶店のウエイトレスです。
ドッチもまかないがンまかったデス(^^)
基本的に個人経営な感じのお店がアットホームで好き☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局で夜間の仕分けを...
四半世紀前の話しですが。

  • 回答者:216 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

郵便物の仕分け。宅配会社での荷物の選別。廻るお寿司屋さん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食品冷凍庫の仕分け作業のバイト。
マイナス30度の世界は自分の息で眉毛とまつ毛と鼻の中が凍りました。
リンゴを冷そうと1時間放置したら、野球の硬球みたいに硬くてかじろうにも歯が入りませんでした。
 まさに 歯が立たない。でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る