すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

STACIAカードを利用している方に質問です。
STACIAポイントは1,000ポイント(1,000円相当)を1口として、阪急阪神グループの主な施設・店舗でご利用いただけるSTACIAクーポンに交換可能なようですがどのように交換するのでしょうか?
月々の支払い(定期の)からSTACIAポイント分を引いてくれるのがいいなぁとおもうのですがそれはできないのでしょうか?
みなさんはどのように活用しているか教えてください

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-14 11:23:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
早速いってきました。1年くらいで2000円分たまってました♪
阪神百貨店でお買い物してきまぁす。

こちらをどうぞ。梅田なら発券機も結構多く設置されています。
http://stacia.jp/program/coupon.html
STACIAクラブ加入や電話での申し込みもありますが、発券機が一番早くて便利ですよ。

===補足===
月々の支払い(定期の)からSTACIAポイント分を引いてくれるのがいいなぁとおもうのですがそれはできないのでしょうか?
→今のところできないと思います。やってもらえると私も助かるのですが、企業側はキャッシュバックよりも金券で買い物をして欲しいのでしょうね、たぶん。

• 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅田方面であれば、発券機が設置してある場所も多いようですが、
私は神戸なので発券機が全くなく、メンバーサイトに登録して申請しました。
1週間で届きました。
早くてビックリしました。
あと、期限があるし、おつりは出ないので買い物の際には気をつけてくださいね。

月々の支払いからは引いてもらえないと思いますよ・・・

• 回答者:神戸っ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
梅田に毎日通っているので発見機をさがしてみます。
あと、期限があっておつりはもらえないのですね。
勉強になりました。

STACIAクーポンを頂きました。メンバーのサイトからかんたんに申し込めます。2-3週間で届きました。

この回答の満足度

お礼コメント

メンバーのサイトに登録するのがなんだか億劫で。
でも、登録したほうがPCから申請できるし楽なのかなぁ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る