すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最高何日徹夜したことがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-14 18:31:01
  • 0

若い頃5日くらいですね。
ずっと寝なかったら白昼夢を見れますね。
歩きながらでも仕事しながらでも幻が見えるようになって、夢とうつつの境が曖昧でした。
体も頭も起きてるはずなのに、どこか一部が寝てるんでしょうね。
中々得難い愉快な経験です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貫徹なら1日だけですね。
1日2~3時間しか寝ないって状態なら一週間ほど。
大昔、仕事をしていた時に納期に迫られて。
パソコンの前でうつろうつろして気がついたら画面に同じ文字がダーーーーッっと・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です。
1人目の出産のときに 陣痛~うまれるまで丸2日かかり
ねれませんでした。
最後は意識なくなりそうでした。ねむいし、痛いしで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です学生の頃ゲームやりました、たぶん2日と思いますひょっとしたら3日かもしれませんゲームで徹夜すると記憶がとびますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日です。
少し気を抜いた瞬間に落ちました。
落ちる瞬間は、とても気持ちよかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代3日徹夜して試験を受け、そのあと24時間寝ました。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で3日間ねなかったですね。
そう言うプログラムにあるらしく、精神を鍛える為でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3日が限界値ですね。3日目で一回寝たんですが、
4日目には抜け殻で、5日目は風邪で高熱が出ました。
だから、締め切りは嫌いです・・・

  • 回答者:元編集長 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完徹なら1日しかありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です。
電車で、立っていても寝れる事を知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2泊3日です。
最終日は、起きていたのか寝ていたのかわからなくなっていました。
締め切り破りの恐怖を思い知りました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です。3日目の夜に仮眠をしてからもう一日仕事をしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二日でした。
あとは、どうやっても目が閉じてしまって、爆睡でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です、2日が限界です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です。
世の中が黄色く見えました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三日です。  締め切りが間に合わなくてもぉ大変でした。
四日目の夜に果てていました。

  • 回答者:編集長 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日が限界でした^^;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です
高校のときの夏休みですが、もうさすがに今は出来ません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日が最高です。
目がショボショボで、気持ちが悪くなってしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日です。しごとで必要に迫られて。

その後1週間調子悪かったです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学時代、英語・ドイツ語・フランス語のテストが固まってやってきたので、
3日徹夜しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日。
少ないですが、最高記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る