すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか?


ソーダ以外何していますか?
七夕が近づいてきましたが七夕飾りはしますか?
最近徹夜しましたか、何か影響はありましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-02 01:43:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。

テレビ見てます。
七夕かざりはしないですね。
徹夜はもうずっとしてません。
夜には強いですが、朝方になると眠くなってきます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半までです。
ソーダだけです。
ないです。
影響なし。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

七夕が近づいてきましたが七夕飾りはしますか?
飾りません。

最近徹夜しましたか、何か影響はありましたか?
徹夜はしません。

昨日はどうでしたか?
回答4件で、運良く、2ベスト。満足度5.00もキープ中です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
3時頃まで起きてます。

晩酌しつつお礼コメント書いてました。
氷結の期間限定・ルビーグレープフレーツ味、メチャウマです!
しません。小学生以来してないです。
完徹はしてませんが、夜勤明けは30〜35時間位起きてます。
お肌の影響が多いですね。ファンデーションがフィットしません (笑)
三十路になったのでこれからもっと多くなりそう。。。クスン。

久々に連続質問したので評価&お礼コメント&データ出しと、ソーダばかりしてました。
今からLOST見ながら夜食を頂きます。
今日はダイエット休止です (笑)

===補足===
勿論休止は今日だけ・・・ですよっ (笑)
氷結風呂いいですね〜。涼しくて美味しそうです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休止は今日だけですか ^^;
酒風呂ならぬ氷結風呂はいかがでしょう ^^;

5:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はお酒を飲んで、昼寝ならぬ夜寝をしていました。
七夕飾りはしません。
先週に徹夜をしました。不眠症がひどくて眠れなくてすっかり朝になってしまいました。影響は、もうヨロヨロで病院に駆け込んで睡眠薬を処方してもらいました。
昨日は、久しぶりに為替相場にハラハラドキドキしました。含み損に負けずに円高に乗じてナンピン買い。となりで父親(年金生活&私と同様デイトレ修行中)は資金がつきナンピン買いもできずに相場が戻るのを祈っています。無茶な親子です。

  • 回答者:FX修行中&父は先物修行中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビが付いています。
何も飾りません。子供もいないので。
徹夜は年齢的に無理です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:pat (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。アニメ見てます。
そろそろ新番組がいっぱい始まる季節なのに
さりげなくアニメ枠が減った気がします。残念・・

七夕もいつも通りスルーですけど
先日ケンタッキーに行ったら、店頭に笹飾りがありました。
「テストで100点とれますように」とか
突っ込みどころ満載の願い事ばっかり吊るしてありました。
短冊書いてる暇に勉強しなさいよと^^;
七夕って何なんだろうと考えさせられました。

徹夜はたまにやりますが
ちゃんとお昼寝するので問題ないです。
夜通しパソコンするので、目がチカチカするぐらいです。

昨日はライフマイルの突然のステータス制度変更にあわあわしてました。
今のところ改悪とは思わないですが
心の準備する期間置いてほしかったですね・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6ヶ月から2ヶ月に変更のようですね

2時半には床に着こうと思っています。

ラジオを聴いています。
残念ですが飾りません。
もう若くありませんので徹夜は、翌日確実に応えてしまいますからしませんね。
すこ~しイライラでした。

  • 回答者:お年頃 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。主人が今から仕事で福岡に行くそうなので。
ユーチューブでブリーフ&トランクスの動画を見ています。なんで今頃?と突っ込まれそうですが。
七夕飾りはしません。願いは叶わないと思うので・・・。
徹夜は…。寝るのが遅いのでお肌が荒れ荒れです。影響といえば昼夜逆転とまではいきませんがちょっとおかしいかも?
買い物に行ってきました。完璧に車庫入れできました。うれしいです。

おやすみなさい(-_-)zzz

===補足===
結局、寝たのはいつもくらいになってしまいました。

前はメガネをかけていたので目の下のクマが目立ちませんでしたが最近、老眼がはいってきたせいかメガネが合わなくなってメガネなしで過ごしているのでクマがすごいです。
デーゲームの時に選手がつけている奴みたいなのを目の下に貼って美白やしわ伸ばしをしないと…(笑)

  • 回答者:アラフォー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はお早いですね
予防はバッチリですか

こんばんわ。
今日は会社お休みをとったので、今晩はテレビ観ながらグダグだ夜更かし予定です。

七夕の飾り、やりました!
一番てっぺんにくっつけてきました。
夜更かしはしますが、徹夜はしません。お肌が・・・・
昨日は、今日休みだからか、疲れがドッと出てしんどかったです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

ゲームをしてました。
子どもがいないので七夕飾りはしません。
ずっとサッカーで夜更かししてましたので、体がだるくて仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ~。
2時半まで起きています。

今はトウモロコシのひげを取りながらのソーダです。
おひげさんはウサギさんのおやつになります。^^

七夕飾りなんてロマンティックなものは無縁ですね。
子供の頃は月遅れの8月に七夕をやっていました。

徹夜はしていません。
ウサギさんが許しません。

昨日は平和でしたよ。
雨も降らず、助かりました。

===補足===
トウモロコシ本体は私のエサになります。^^
ウサギさんは「ボクはおひげさんが好きだ!」と言っています。^^;
本体はまだ見せたことがないのでバレてません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トウモロコシは餌にならないのでしょうか
逆にしないと 逆襲はされませんか ^^;

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしてます。
七夕は何もしません。
徹夜してません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ピグをやってます。
七夕は、うちのほうでは8月なので、まだ何もやってません。
昨日徹夜しました。…夜、ドラマの途中で寝てオチがわかりませんでした。
昨日は徹夜してたのに、この質問答えに来れませんでした~、残念。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトで回答していました。
子どもが幼稚園からもって帰ってくる予定なのでそれを飾るつもりでいます。
先月1度やりました。眠たくて仕方ありませんでした。年ですね^^;
夏風邪?をひいたようです・・そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

3時まで起きてます。

他のサイトを見つつソーダしてます。
七夕飾りはしません。
徹夜はしてませんが、ウィンブルドンで夜更かし続きです。あくびが止まりません。
夕方雷が鳴りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
七夕飾りはしないです。
懐かしいです。私が子供の時はどの家でもやっていましたが・・・

数日前に徹夜しました。
次の日の思考能力はゼロでした。
徹夜したのは4年ぶりくらいです。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
軽い「恍惚の人」状態です。
目もすわって、アルコールが入ったときの状態に似ていますね。
二度と徹夜はしたくないです。
年齢的にムリムリムリ・・・・(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜したのですか もう無理ですね
思考能力ゼロだとどうなるのでしょう ^^;

2時半まで起きてる予定です。

今は寝る準備に取り掛かっていました。
飾らないです。
徹夜とまではいかないですが5時までW杯みて少し寝てから行きましたが
働いてる最中ものすごく辛かったです。

昨日は今の人シリーズが偽物なのか2つの質問で4Pだったので凹みました。
いつもならどんな回答でも5Pなんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の人は複数の方がやってますね たまに放置の方もいます
コテハンの方とジャンルによって違うようです

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
七夕飾りはしません。
徹夜はしていません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きています。
ラジオを聞いています。
子供がもう大きいので飾りません。
徹夜はしていません。昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きている予定です。

メールチェックしています。

七夕飾りはしていません。

徹夜はしませんでした。

仕事がなかなか進まない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=D_mXoS22KjI&feature=related
七夕飾りはしません。
徹夜はしません。
地雷が少なく、ほぼ平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=At9O9-ZAquY&feature=related

3時ごろまで起きています。

テレビを見ています。
していません。
徹夜は、していません。特に、影響は、ありません。
いつもと変わりありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

友人のブログを読んでいます。
七夕飾りは笹が手に入らないのでしない予定です。
最近は、徹夜はしていないです。昼間、ばっちり動けます^^
昨日は過去1カ月の回答満足度平均が5に回復しました!

===補足===
頑張ります!
げん鉄待ちさん、いつもありがとうございます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00なのですか 良いですね 
キープできると良いですね

二時まで起きています。

メールの整理をいままでしていました。
七夕かざりはしないです。
徹夜はしていませんが、毎日二時まで起きているのでもうすこし早く寝るように
しないといけないと思っています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

音楽を聴いていました。
七夕飾りはしません。
子供が幼稚園の頃には園で作って来たので
飾っていました。

最近徹夜はしていません。
げん鉄待ちさんのご質問の回答をしたら
ちゃんと寝ています。
したら影響あるでしょうね。
お肌がぼろぼろになりそうです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

影響はないと思うのですが それは多分気のせいでしょう 幻だと思いますが

もう寝ます
目薬を差してます
しません
徹夜多いです 影響は遅刻です
きのうは回答すくなく無事です

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
七夕はしません。
徹夜は、W杯観るのによくしています。影響は1日中眠いです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

アメーバピグです。

しません。

徹夜はしてませんね。

昨日は、髪を切りました。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る