すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

そろそろカワカミプリンセスは復活すると思いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 22:59:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

駄目でしたね・・・

私はルメール好きなので今日は一応とらせてもらいましたが、
本当の走りを見せて欲しかったです。

やっぱり、ヨコノリか・・・

しないような気がする
騎手ものれてない「横山典弘」だし

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ勝つ頃です。
6着→3着→2着→?・・・1着しかないでしょう!
あの走りが復活して欲しいです。

2年前の同レース(エリザベス女王杯)での降着もあるし、また、オークス馬でもあるので、
悔しさをバネに 、能力の格の違いを見せて、是非、雪辱してもらいたいです。

このレースをステップに、ウオッカやダイワスカーレットと一緒のレースに出走して、強い牡馬達を蹴散らして欲しいと思います。
牝馬の最大の武器である、すばらしい切れ味をもう一度見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

明日の天気は微妙ですが、
カワカミは晴雨兼用だと思うので、
この面子なら勝てると信じています。

中1週でのJCは考えられないので、
有馬記念にも出走してほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ快勝して、
有馬記念へ。
そこで、ダスカを倒してほしい。

  • 回答者:vodka (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できると思います。
国内馬では勝てる馬はいないと思います。また、外国馬は格下の気がします。
明日が楽しみです。

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活します。
負かされる可能性があるとしたら未知の馬。
ポルトフィーノか外国馬ですかね。

  • 回答者:ウンタン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活すると思いますが、ベッラレイアに勝ってもらってナリタトップロードにG1馬の親になってもらいたくもあります。

  • 回答者:shin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活すると思い買いますよ^^

前回のG1でも最近G1で勝てていない武騎手が必ずウオッカを1着にもって
くるとここに書いて3連単1点で取りましたからo(^o^)o

後はどの馬と組み合わせて買うか?だけです^^

===補足===
う~ん残念でしたね~。
もう少し位置取りが前でも良かった様に思いますが…。
パドックを見ても落ち着いていたので大丈夫だと思ったけど、リトルアマポーラの方が
良く見えたので対抗にして、今回も馬連と3連単、ご馳走様です(^^♪

最近G1だけに絞って買っているので良く当たるのか?少し怖い気も^^;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活してほしいと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいです。
横典に頑張ってもらいましょう。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牝馬同士ならまだまだいけると思います。
私は本命にします。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じています。
必ず来ます。
なので、一点で買わせていただきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいですけど、
無理かもしれませんね。
復活すれば買いたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとどうですかね・・・。
自分的にはレインダンスが勝ってもらいたいので…
そこそこ2着で・・・とも思うのですが・・・・。

完全に復活するか、大敗するかのどちらかだと思います。
負けてしまうなら、2着とか3着とか中途半端な着にはならないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年前ののエリザベス女王での降着処分→主戦の本田騎手の引退→故障と
悪循環に陥っていますね。
オークス馬ですので復活してほしいですが、ちょっと厳しいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッラレイアに負けて
復活ならずと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活の勝利を挙げると思います。
ダイワ・ウオッカの2強が不在のレースでは負けてほしくないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は復活を信じています。
2年前の雪辱も含めて、明後日は勝ってすっきりしてもらいたいもんです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかすると、今週のエリザベスで、復活かと

思っているのですが。。。!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活すると思います。
今度は面白いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう勝つしかないでしょ、皆さん日曜日を楽しみにしてます

ウオッカ・ダイワスカーレット・カワカミプリンセスが一緒に出るG1を見たいです

サムソンも真っ青な顔して、彼女たちの後姿追ってたりして。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うつもりです。
復活して欲しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

復活すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年の一位入選馬、負けて強しの前走、全体的にぱっとしない3歳馬。
なにより適条件でしょう。
復活します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る