すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ウォッカは天皇賞を勝てますか?
掛かった前走から1ハロン伸びるのは厳しい気がしますが。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-30 23:36:41
  • 0

並び替え:

岩田騎手じゃないと勝てないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前走は折り合っていたと思います。
2000mはたぶん最も適した距離で、
得意の東京コース。
今回は圧勝まであると信じています。

  • 回答者:vodka (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ち負けはするとおもいます。
武がどう乗るか楽しみですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

末足はメンバー中一級品ですがレース中の位置取りしだいでしょう。
前にスカーレット、後ろのディープと言う展開でしょうか。
僕の予想は2着。
かつのはディープスカイだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットの出来次第でしょうね。

またディープスカイも怖い一頭です。

ダイワは4枠7番といい枠も引きましたがウォツカも7枠14番なので

いい勝負になると思いますが武騎手は最近G1を勝っていないので

ここは勝負所なんで1着にもってくると信じています^^

  • 回答者:シクレノンシェリフ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなところで・・・
負けるのがウオッカだと思います。。
馬場状態に限らず今回は厳しいかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は勝てないと思っています。残念ですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はダイワスカーレットのような気がします。
でもウォッカを応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや きっと勝つと信じています。
例え鼻差でも、勝ちは勝ちですので絶対に勝ちます。

  • 回答者:マキバオー (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る