すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

買ってはみたけど一ページも読んでいない本はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 00:57:29
  • 1

そういった本は山ほどあります。
というか、買ってすぐには読まない・・・
気になる本はドンドン買ってしまい、未読棚に並べておく。
順番に読んでいくことになります。優先順位が前後する事も多々。
だから、いつか読む、そういった心積もりで1ページも読んでない本は、たんとあります。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脳内革命。話題で買ったけど読んでいません。未だに本当に読んだら脳内革命できるのか疑問です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~

文庫、ハードカバーで合わせて20冊はありますね。
最近ネットばっか覗いてるので、買ったはいいけど読む時間がなくて…

少しずつ読んでますけど、全て読み終えるのはいつになるやら。
どうせまたすぐ新しいの買っちゃうでしょうし、たまるばかりです。

  • 回答者:読みたいとすぐ買ってしまう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇にピアスです。
話題になったから勢いで買ってしまいましたが
読んでいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット購入した本が届くまでに彼女が同じ本を買ってきてしまい
自分が購入した本が届くまでに読んでしまったので
自分が購入した本は読んでいないですw ←これは無しかな^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本や新書版なら読めるのですが、ハードカバーの本は嫌いです。
「火星の夕焼けはなぜ青い」という、ピンポイントの本なんですが、ハードカバーなんですよ。なんか重くて読みにくいから、まだ、読んでいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
自己啓発の本などは、会社で事がうまく言った瞬間からもうお払い箱になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピリチュアルの江原さんの出してる本。
生活に刺激を感じたいと思って買ったのですが、
ページを開く気になれません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活字中毒者なら読んだ本より
読んでない本の数の方が多いでしょうね

買うは易し、読むは難しです…

===補足===
ベスト回答と文意は同じなのですが理解に苦しみます。
不愉快を感じたことを申し添えておきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリーポッター・・・。
毎年買うだけ買って、いつか読むいつか読むが・・・1年たち2年たち・・・5年たち・・・
今に至ります・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。少なくとも、前書きと後書きとその近辺は読みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹工船です。
話題になっていたので購入したのですが、まだ本を開いてもいません。
今年中には読みたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魂萌え!の文庫です。

面白そうだと思ったのですが、なぜかまったく読む気にならず
たぶんこのままブックオフ行きになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
勢いで買ってしまったやつ。

そのうちBookOFF行きす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る