すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

20代、30代に質問。相撲みます?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-15 07:17:41
  • 0

並び替え:

30代です。
千代の富士や寺尾がいた頃からの相撲ファンです。
以前は、年に数回、実際に観に行っていました。
TVでは、土日、特に優勝が絡む時は、リアルタイムでみますが、
それ以外(平日等)は、ニュースやダイジェストでみるぐらいです。
学生時代は、必ず、大相撲ダイジェストをみて、相撲好きの仲間と議論(?)するぐらい大好きでした。

生でみると、実際の取り組み前の仕切りとかが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は相棒ファンでテレビや映画を見ます。

多分10代の頃になんとなく見ていて、そこから自分の中に結構定着したんだと思います。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
まったく見ません。興味ないです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くといっていいいほどみません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ないですね。
若貴ブームの頃に少し見たくらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です
たまに見ます

優勝が決まる取組とか横綱の取組とかなので
最後の15分ぐらい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
最近は年寄りでも一連の不祥事発覚で見たくないと病院で話してましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
相撲は全く見ません。興味も有りません。が、一昔前に、千代の富士が活躍していた頃だけは、時折見ていました。
唯一、私が応援した方です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。見ません。
テレビで相撲をやっていたら即チャンネルをかえます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
全く見ません。
興味も無いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く興味はないですが、親が見てると
仕方なく見る事もあります。
30代です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ときどき観てます。
でも、今年は相撲界にいろいろ不祥事があってあんまりおもしろくはないです。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は34歳の女性です。

相撲は全く見ません。

興味がないので☆。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが観ませんね。
でももう少し年がいくと相撲の良さもわかるのかな?と思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、全く見ません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、 全然見ないです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今では全く見ません。
15年くらい前は時々見ていましたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く見て無いですね、どうも面白さが分からないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はまったく見ません。誰かが見てたら何となく見ます。
それで今こういう状況で誰が優勝争ってて・・・とか説明を受けたら
ちょっと興味がわいてたまに見たりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく見ないです。
太ってる人が裸で相撲してる姿が嫌いだし気分も悪くなるので見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ません
38ですが若貴時代までですね見ててのは

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白さが分からないので見ませんね。相撲のルール自体もイマイチ
よくわかりませんし、ルールとかってそんなに一般的なのでしょうか?

むしろ相撲もこの力士がどのように努力してあの力士はこのように
稽古してとかドキュメンタリー形式なんかにすればもっと分かり易く
なると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
相撲はリンチや八百長などなど、問題が多すぎて
見る気もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相撲は滅多に見ません。
あんまり興味がないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対みません。

太っている人が苦手なんです。

何がいいのかさっぱりわかりません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
同居していて、お爺ちゃんが見ていますが、だからなおさら見たくないです。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は全く見ません。
子供の頃は、両親と祖父母が必ず見ていたので、なんとなく一緒に見ていましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。つまらないからです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も見たことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果だけは新聞で必ず確認します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代ですがたまに観ています。洗濯物をたたみながら・・・。10代の頃も見ていました。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女性です。
年寄りの見るものって感覚ですね。
自分から見ることはありません。
元々太っている人が好きな方ではないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には見ませんが、優勝が決まりそうな大一番は見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に暇な時は見ますね。
楽しみに見てるって感じではないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時のニュースの時に有名どころがでている時は見ます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みません。
嫌いです。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く見ません。結果にも興味がありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。 見るのは結果だけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く興味がなく、見ませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若貴全盛の頃は見てましたが最近は全く見ないですね。
結果は気になるので、新聞やスポーツニュースなどで確認はしますけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
千代の富士全盛期時代から毎場所みています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
祖父母が大好きでしたので、小さいころは一緒に見ていましたが
今では全く見ません。面白さが全くわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3歳になる姪っ子が好きなので、一緒に見ています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半です。

小学生の頃は、北の湖、貴乃花(先代)
中学~高校時代は、千代の富士
この頃までですね、よく観ていたのは。
又、今から20年位前は、車のオーディオはラジオとカセットしかなかった時代です。
この頃、夕方に運転するときのラジオ番組は、野球放送若しくは相撲中継でしたね。

  • 回答者:困ってないよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
子供の頃から、興味がないので、見てません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です

見ません
古いですが若貴、曙の時代は見てましたね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ます。
朝青龍に復活してもらいたいです。

===補足===
子供のころは全く観ていなかったのですが、逆に、20代を過ぎてから観るようになりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃はよく見ていましたが、
今は全く見ていないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、相撲はよく見ます。
生で1度だけ福岡国際センターで見たことはありますが、迫力が全然違いますね。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は見てません。
昔は見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相撲は・・・全く興味がないですねぇ・・・
ニュースなんかで時々やっていますが。
スキャンダルみたいなのが多いですね、最近は。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースで見たりはしますが、それ以外では見ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃から今に至るまで、全く見てないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です
外国人力士が上位を占めるようになってきたあたりから
だんだん見なくなりました

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ないですねー。興味なしです。

  • 回答者:20代 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。面白くないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相撲にあまり興味がないので、見ていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
興味がわかないので見ません。
特に朝青龍のせいで、相撲自体がいやになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の男です。
小学生の時は見てましたが、その頃だけで全く見なくなりました。
若貴ブームの時も見ませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。興味ないですが朝青龍の動向が気になります・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は見ないです。
でも見る番組がなくて深夜の再放送を見出すと
見入ってしまいます。
結構、手に汗…とまでは行きませんが、リキみますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
私自身は見ませんが、4歳の娘が相撲を見て笑うのでTVはつけています。
そしてその後、相撲大会です。

お相撲さんはみんな同じに見えてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳です。
最近全く見ないです。
興味もないです

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕飯を見ながら見ることがあります。あまり興味はないです。相撲は確実に衰退していると思います。不祥事が多いのでしょうがないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
見ませんね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、祖母が毎日楽しみに観ていたので、一緒に観ていました。
千代の富士がかっこよかったですね。

現在は、平日その時間に家にいないので観ません。
土日も、好んでは観ません。たま~に、テレビをつけて『あ、相撲やってるのか』と思うくらいです。
ニュースで結果を見るけど、今の相撲取りの顔と名前がわかりません。
30代・女性です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないです。
興味なくて^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代。一応テレビをつけて別の作業をしながら見ています。

  • 回答者:シュシュシェイキン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代男性です。
ニュースで結果は見ますが、生放送では見ません。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳、女です。
毎日見ているわけではないですが、テレビをつけたときに放映していたらほぼ確実に見ます。下手なバラエティよりずっと楽しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く見ません。
昔から。
旦那は好きみたいです。
三十代です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくみません。興味なし。

  • 回答者:レイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相撲は見ません。
興味ありませんから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にニュースのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30ですがみてますよ。
最近は高見盛のためだけにみてます!
がんばれ~高見盛!!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く観ないです。

テレビ中継止めて欲しいです。
あんな番組放送しているNHKに料金は払う気はありません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みません。スタイル悪すぎ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが、普天王のブログを見た事を切っ掛けに
相撲を見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対見ません。あんなものどこがおもしろいのか。部屋で弟子を殺すようなスポーツ禁止にしてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性 まったくみないです。
興味もないしニュースなどでしてるとそのときにトイレにいったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースや新聞でチラッと見るくらいです。昔からそうですね。30代です

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性です。スポーツニュースで見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。若貴ブームのときに少し見ていたぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送では観ません。
朝刊のスポーツ欄で見出しと写真くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盛り上がってれば千秋楽は見ます。
だいたいスポーツニュースで見ることが多いです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないです、時間上みれないです。
スポーツ番組でもみないです、朝青龍出てないといい悪い別にしておもしろくないです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
普段は見ないで、ニュースで結果を見る程度ですが、優勝がかかった一番などで面白そうなら見ます。

  • 回答者:shin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の意図が見えませんが・・・・。見ません!あれって、八百長なんでしょ? なら、場所前に結果表を作ってくれば良いのに・・・・。

  • 回答者:Sumou Wrestler (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は見ません。20代。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みません。
興味ないです。
以前は、琴欧州がかっこいいなと思いましたが、相撲観戦までは
実物もテレビもないです。

30代女

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性

見ないですね~

職場・親との話題でも出ないし・・必要ないから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女です。
家に居てるときは見てます。
若貴時代は全く興味がありませんでしたが、最近ちょっと北桜関が気になってます。
集中力をやしなうためにビーズアクセサリーを作るって発想がすごくないですか?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みません。
ニュースで少し結果を見るくらいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在では 見ていないですね。
昔は技で感心していましたが
今は力ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みません。
ニュースで少し見るくらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないです
デブの裸はみたくないです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
この頃、関心が薄れて、まったく見なくなりました。
外国人力士が増えたからではなく、相撲界のモラル・権威の低下に
幻滅したからです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
全くみません。
ニュースで出ると見るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
貴乃花、若乃花、曙、武蔵丸の時代はよく見ていました。
今は忙しいので休日の千秋楽を見るだけです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代
余り見ません。
新聞で結果を見るだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
10年前まで見ていたけど、もう見なくなりました。
父でさえあんなに観戦していたのに、見ていません。
結果はニュースで知るだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。

昔は、観ていました。
千代の富士、大乃国、若貴、舞の海・・・
魅力のある人がいっぱいいて。

今は・・・観ていません。。
外国人力士ばかりだなぁと思ってます。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

34歳です。
私の中での相撲ブームは若貴時代で終わってしまったので今は全く見ません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日、家族がテレビで相撲観戦しているとき、気が向いたら見ることがあります。
おすもうさんは、ただのデブじゃない。かっこいいデブなのだ!

  • 回答者:真言 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

39歳です。 休日の時だけ見ます。 平日はニュースだけです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳の男性です。
八百長問題が明らかにされてないので見てません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土俵の中の外も面白いのでNHKでやってる大相撲ダイジェストは必ず録画して見ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女です。
見ません。あんまり興味なくて。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。
前場所まで見ていましたが、今場所は見ていません。

八百長問題が…とかではなくただ単にあきました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代です。見ませんねー。
実家に居た頃は家族が見ていたので一緒に見ていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

積極的には見ませんが、食事などで家族が見ているときはいっしょに見るときもあります。いろんな不祥事や八百長の疑いもあるためか、後方の観客の少なさが気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
学生時代は見ていました。
社会人になってからは、千秋楽くらいしか見ていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に見ますよ。
前はもっと興味があったように思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しだけ見ています。
以前のように集中して見ることはなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じいちゃんが見てるので一緒に見ます。
22歳男

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰った時に家族が見ていればそのまま見てます。
というか、眺めているといった感じでしょうか。

特に興味はないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々見ます。
地元の郷土力士を応援してます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ときどき見ます。
日本人力士を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く見ません。
17~18年前の若.貴ブームのときはミーハー気分で見たこともありましたが、、、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る