すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

家族旅行にデズニーランドに行こうと考えてます。大人2人に4歳と3歳の子供がいてランド周辺のホテルに一泊したいのですが経験のある方で安くどのくらいの料金で泊まれるか教えてください。高級なホテルばかりで穴場がわかりません。朝食込みでツインかトリプル、ファミリールームなどいろいろありますよね。安さ自慢お願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-15 10:50:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遠方からの旅行なのでプランニング自体楽しんでます。貴重なご意見ありがとうございます。サンルートに予約を入れました!

オフィシャルホテルの中ではサンルートが1番安いです。
ホテルでディズニーパスポートが買え、買えば必ずパークに入れます。
これは宿泊者限定のサービスで、宿泊者以外が買いにいっても売ってくれません。
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/plan/plan_menu/2meals10.html

朝・夕食が付いて9500円なら安いと思いますよ。
ヒルトンとか朝食バイキングだけで3000円近くしますから
ただ、2段ベッドです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パーム&ファウンテンテラスホテルが格安でお勧めです。

又、出来て日が浅いので、綺麗ですよ!

TDLまで、バスも運行していますので、楽ですよ!

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家は東京で、ディズニーランド迄は20分位の所ですが、以下のホテルを見付けました。

ホテル フィフティーズ
http://www.fiftys.com/hotel/maihama.html

無責任で申し訳ございませんが、当然泊まった事は無いので、泊り心地は分かりません。
外観は、普通に綺麗です。

ホテルシーサイド江戸川
http://www.h-seaside.jp/overview.html

あまり知られていないホテルで、江戸川区が運営しています。
葛西臨海公園内に在るので、お子様には良いかも・・・
観覧車も有り、船着場からはフジテレビなどが在るいわゆるウォーターフロントや浅草などへも
遊覧船で行かれます。
やはり地元民の利用が多く、友人や親戚が東京に来た時に利用したり、結婚式を行ったりします。
区の運営だけあって、綺麗です。

葛西駅や浦安駅近くにも、結構ビジネスホテルは在りますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで検索されるのなら、新浦安駅(舞浜の隣の駅)のホテルがお勧めです。

ほとんどのホテルは無料送迎バスがありますので、足の心配はないと思いますし、

舞浜駅周辺のホテルより少し安いと思います。

さらに、築年数も比較的浅いのですので、そこもお勧めの理由の一つです。


パーム&ファウンテンテラスホテルなどは、宴会やレストランが無い分、

宿泊料金を割安にしていますので、安く泊まれると思います。

エクストラベッドがありますので、お子様連れでも泊まれると思います。

===補足===
終了されたので補足しておきますが、

サンルートは主に修学旅行生向けのホテルで、

他のホテルより格が下がり、あまりオススメしません。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンルートプラザがいろいろなお得なプランがありますよ。
うちは朝食つきプランで日曜日に泊まって大人二人19600円でした。
5歳と1歳の子供は添い寝という形で。
1月から2月になるともっと安く泊まれるようです。
キャンペーンで6800円なんて日もたまにあったり。
ホームページから予約状況確認でき、予約もできます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行サイトで条件を絞れば意にかなうホテルが見つかると思います。

ちなみに来週の土日コースでニューオータニ東京が23100円でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランド周辺のホテルならまったく大差ないですね。
安くなら、オークションや金券ショップで優待券の購入がベストです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る