すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あなたが最近恋してしまった韓国ドラマの主人公は誰ですか?
韓国ドラマ名と役柄名と演じている俳優名を教えてください。

===補足===
申し遅れてしまいましたが、私の最近恋してしまった韓国ドラマの主人公は「シークレットルーム」の用心棒のウン役のチェ・フィリップさんです。

  • 質問者:サランヘ~
  • 質問日時:2008-11-15 18:54:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。

「宮~ラブインパレス」のシンくんです!

チュジフンさん演じる皇太子です。
クールなそぶりを見せるのに、やきもち焼きなので、とてもかわいく恋してしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

火の鳥のジョンミン役のエリックです。元々ファンでスーツ姿が格好良かったです。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1%の奇跡」のイ・ジェインです。
あのはにかんだ顔がたまらなくツボです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬とオオカミの時間」 のイ・スヒョン役、イ・ジュンギです。

「王の男」では美しかったけど、こちらはアクション満載でタフでクール。

悲しい運命に翻弄される男の姿を見事に演じていらっしゃいました。 素敵です。

  • 回答者:hyuk (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春のワルツでヒロイン役でパク・ウニョン役をやられたハン・ヒョジュさんです。
ああいう妹さんというか恋人が欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガラスの華」でハン・ドンジュ役のイ・ドンゴンさんです。

あの優しい笑顔に癒されます。。。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナのサンヒョクです。パクヨンハ。めっちゃかわいい。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 友達に借りたDVDの春の日で
コ・ウンソプの役を演じていた  チョ・インソン に目がハートになってしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春のワルツ」のユン・ジェハ役のソ・ドヨンです。
知的な感じが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルジャの春の カン・テボン役のイ・ミンギさんです!

ドラマの放送が終わり 気が抜けてます・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイガール」のソル・ゴンチャン役のイ・ドンウクさんです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョンビンのファンの方多いなあ!
私も「私の名前はキム・サムスン」で知ったヒョンビンです。
うちの母もいい年して(60代)ヒョンビンにハマっています♪

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイガール」のソル・ゴンチャン役のイ・ドンウクさんです。
めっちゃ目が綺麗~☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宮廷女官チャングムの誓い」の
 ミン・ジョンホ役のチ・ジニさんです。
落ち着いた大人の魅力があって、素敵です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『アイルランド』のカン・グク役のヒョンビンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の名前はキム・サムスン」のサムシクことヒョンビンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グリーンローズ」のコ・スです。

最初はいけてないな~と思ってみていましたが、中国から韓国に帰って来た時のカッコイイこと!!!!!!!!!!
でも、最後はちょっと。。。。ですが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の名前はキム・サムスンのジンホン役のヒョンビンが好きです❤

男らしくて、すずしい目元がいいんですよ~^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%の奇跡のイ・ジェインです。

このドラマでカン・ドンウォンのファンになりました

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒープリンス1号店」のコン・ユさんです♪
笑った顔とムキになってる顔がたまらない~あの役ピッタリでしたよね☆

  • 回答者:sayu (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しき恋歌」の「ヘイン」役のキム・ヒソンです。
でも、同じく「ジュンヨン」役のグォン・サンウも男ながらに、いい味出していて好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春のワルツ」のユン・ジェハ役のソ・ドヨンです。
彼はモデル出身なので~す♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太王四神記 のスジニ役 イ・ジアちゃんです。
キレイさとかわいらしさ両方持ってステキです。
演技も上手いし、自然体なのでこれからの活躍を期待しています。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールインの イ.ビョンホンですよ~。変らず好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテリアーと新貴公子に出ていた キム スンウという俳優さん。
なんか 素敵です。
でも浮気性なので 色々 変わりますが・・・

サランヘ~さんの 恋している俳優さんは??

===補足===
あ~役柄名忘れちゃった!!ホテリアーではホテルの支配人 新貴公子では 貧乏人のミネラルウォーターー配達人。

  • 回答者:恋するお・と・め (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国の階段でのクォンサンウですね(*^_^*)
ソンジュお兄ちゃん。

大会社の社長の息子役でしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る