すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コメディタッチの韓国ドラマの中で、あなたがベストカップルだと思うカップルを教えてください。
韓国ドラマ名・俳優名・できれば役柄名もお願いします。
ちなみに私は
兄嫁は19歳
ユン・ゲサン(カン・スンジェ)
チョン・ダビン(ハン・ユミン)カップルです。

  • 質問者:@@@
  • 質問日時:2009-06-06 11:13:53
  • 0

「屋根部屋のネコ」の
キム・レウォン(イ・ギョンミン)
チョン・ダビン(ナム・ジョンウン)
のカップルか
「ランラン18歳」の
イ・ドンゴン(クォン・ヒョクジュン)
ハン・ジヘ(ユン・ジョンスク)
ですね。
どちらのカップルにするか迷ったので、二つあげちゃいました。

  • 回答者:まる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベストカップルのドラマのヒットメーカーであるアン・ジェウクと
“韓国のマドンナ” ファン・シネです。
ジョンヒとソック。

おもしろいです。

  • 回答者:やった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、あんまり詳しくないので
俳優さんの名前まで分からないのですが
「猟奇的な彼女」の主人公カップル、
めっちゃ好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「兄嫁は19歳」

ユン・ゲサン 、チョン・ダビンのカップルです。

ベストカップルだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の名前はキム・サムスン」
キム・サムスン - キム・ソナ
ヒョン・ジンホン - ヒョンビン
あー、また見たいなあ。

  • 回答者:いたりあのおこのみやき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタスティック・カップルの

ハン・イェスル (ナ・サンシル) 記憶を失ってる方と
オ・ジホ (チャン・チョルス)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネちゃん。。。の ジュニ と 金持ちの42歳の オジサン kkk

  • 回答者:クム (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄嫁もいいですが、最近gyaoで見たやつで・・・私なら
「ランラン18歳」の
イ・ドンゴン(クォン・ヒョクジュン)とハン・ジヘ(ユン・ジョンスク)ですね。
リアルでは別れてしまって残念ですが・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る