すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

手足が冷たく、長年冷え性で悩んでいますが、

色は黒の「レッグウォーマー」か「足首ウォーマー」が欲しくなりました。

ただ種類が豊富でどれがいいのかわかりません。

具体的にこれは効いたというお勧めのものを教えてください。

宜しくお願い致します。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-15 20:14:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

辛い季節ですが、温かくして耐え凌ぎます。
ありがとうございました。

健康足首ウォーマーを3年ほど愛用していますが、つけると足首からじわじわと温まってきます。
足の大家で検索するとすぐ見つかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

検索したら、すぐ出てきました。
おお、凄く売れててよさそうです。

並び替え:

レッグウォーマーをかかとまでかぶせて履くと、温かさが違いますよ。
お家の中とか、つっかけを履いて出かけるときはいつもこれです。
寝るときも、靴下履いて寝るより蒸れなくていいです。足から放熱しないと熟睡出来ないそうで・・・。

以前通販のフェリシモで買った、内側シルクの二重のモノがあったかでした。
去年買ったのは確か西友で、やはり二重編みのもの(メーカー不明)。
これは温かいですが、丈がちょっと短いのが難点です。
なにせかかとまでひっかけるので、長めのものが欲しいのです。
でもくるぶしのあたりが一番冷えるので、ここだけでも温めると楽!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

フェリシモは毎月届いても困りますので、
別で二重編みで長めのものを探して、かかとまでかぶせるようにします。

DHCは、割と、お手頃な価格ですよ色々なコンセプトに見合った商品が出てます。それから、ユニクロも、結構お手軽ですが、残念ながら、ご希望の様な物では無く、普通のタイツや、靴下です。でも、結構暖かいです。特に、ヒートテックシリーズの物は、必見だと思います。本気で防寒を考えているなら、役に立つはずです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

DHCではモコモコウォーマーしか見つかりませんでしたが,
他にもあるのでしょうか?

ヒートテックは評判がいいようですね。
ハーフタイツを買おうかと思いましたが、
丈が少し長く、仕事でストッキングの下にはくとモコモコになりそうです。

きりばいの足の冷えない靴下。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

確かに暖かそうな靴下でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る