すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日のマスコットのドアラの中に入っている人は何歳ですか。
動きが昭和の芸人さんのようなんですが。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-16 00:39:52
  • 0

どうしても知りたいですか?ではどうぞ。経歴だけですが知るひとぞ知る有名な方です…。
参考;http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4198826.html

  • 回答者:ドアラファンすまん (質問から15分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドアラは14歳かな?
中に入っている人って、ウルトラマンじゃあるまいし。
中身はいっぱいのドラゴンズ魂とちょっぴりの名古屋人のせこさが詰まっている、そんな生き物です。

  • 回答者:シャオロンくん (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元野球選手だった噂は聞きましたが、

子供の夢の為にもドアラは、ドアラで!

中日ファンより!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問返しになりますが、何故知りたいのでしょうか?

ドアラはドアラ。
ミッキーマウスはミッキーマウス。そんな感じ?

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはドアラですので中の人はいません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中の人などいない!!!

  • 回答者:ドアラ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る