すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんでもいいのでマスコットで好きなものあれば一つあげてください。

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-07-24 19:24:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もチョッパー好きです。チョコンとした感じがとくに。変身したら微妙ですが・・・


回答ありがとうございました!!

漫画ワンピースに出てくる「チョッパー」です。
もうすごく好きです。
アイロンビーズでいっぱい手作りして
部屋中に飾っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スヌーピーで有名なピーナッツの
黄色い鳥 ウッドストックが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールおじさん・・・おじさんを見るとカールが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズのドアラが大好きです。25年中日ファンやってます。
マイナーなキモ可愛いマスコットキャラだったドアラが
去年あたりから急に知名度が上がってきて、嬉しいような・・少し複雑な気分もあり・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トラッキー」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが好きです。
可愛くて癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッキーマウスが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北楽天ゴールデンイーグルスの「超特大ゴーヤ」です。

しゃべるし内容もそこそこ面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どあらです。
よくバク転失敗しますが、おちゃめなところもあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピチョンくん
くちもとがたまらんです

  • 回答者:ティンカーベル(DLマスコット)も好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けろっぴですね。小さいころよく遊んでました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースのトラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃん かなぁ。かわいいしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコット?なのかどうか…
スヌーピーがずっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うちの三姉妹」のモプちゃんこと、モプシーですね。
あまりのかわいさにストラップにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのグーフィーが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズのドアラです。
試合中の宙返りに失敗するとチームが勝てないジンクスがあります。

  • 回答者:ドアラえもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101匹わんちゃんがすきです。
たくさんのダルメシアンを見ているだけで幸せです。

  • 回答者:パピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時からずっと30年以上、Ferix the catのファンです。
こいつですね。
http://www.starstore.com/acatalog/felix-cat-08.jpg
一時期、サンリオからかなりの数のキャラクターグッズが出てましたが、今はごく一部のものが、直輸入で入ってるのみです。
アニメでもおなじみなんですけどね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトメアビフォアクリスマスのジャックが大好きです♪

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豆しば」です。http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html
めっちゃかわいいです。

  • 回答者:希 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーミンが好きです。
スナフキンが特に好きです。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの球団マスコット、トラッキーが大好きです。
球場にいくたびに、トラッキーのパフォーマンスに
和まされます。(今は、とくに)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦根城のマスコット『ひこにゃん』です。
実際会ってみると、身長150センチほどで、小さくておもいっきりかわいかったです。
夏は暑いでしょうに、がんばって観光客を出迎えていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ドラえもん」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「できるかな」のゴン太が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーアニメ「リロ&スティッチ」にでてくる、ぬいぐるみの「スクランプ」が好きです。
アニメ自体はみたことがありませんが、スクランプはかわいいです・・・
ぬいぐるみをもふもふしてると癒されます^^

  • 回答者:ネギボウズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜開港150年記念キャラの「たねまる」

  • 回答者:はまっこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの「ドナルド・ダック」

愛らしいです。

  • 回答者:クロベー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバパパです。
確か、住宅メーカーのマスコットになっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオのポムポムプリンが好きです。
今も売ってるのかな??

  • 回答者:亜子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スヌーピー」が好きです。
昔からズ~と好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオのメロディちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズのマスコット・ドアラです。
コメントなどが面白いキャラクターです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが好きです。
やはり、同じ年なので、一緒に育ったから親近感があるのかしら!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんが今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日のドアラです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時「モンチッチ」をいつも持って歩いていました。
40近くなった今も、モンチッチは私の部屋にちょこんと座っています。

  • 回答者:monn (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃんが大好きです。かわいすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラッキーです。虎ファンです

  • 回答者:まゆみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤製薬の『サトちゃん』が好きです。

  • 回答者:いちご (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎのミッフィーが好きです。

  • 回答者:もふ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズのファンなので「ドアラ」ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の王子様 です。
以前、某証券会社でオリジナル星の王子様ハンカチをいただき、大切にとってあります。
今は企画していないのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る