すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイトの制限が少なくて、使用料無料のブログ提供元のおすすめを教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-16 01:13:10
  • 0

FC2がいいですね。カスタマイズもかなりできますし。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天ですねー☆

使いやすくて楽なとこがいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、メインに「アメブロ」を使っています。
サブとして「FC2」です。
機能的に豊富なのは「FC2」のほうだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はFC2を使ってますが、
とても使いやすいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロかFC2あたりはどうですか。
楽天アフィリエイトなら楽天ブログでもいいですが。

  • 回答者:shin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はアメブロを使っています。
 使い方が簡単で使いやすいです。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバを使っていますが 凄く良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2か楽天じゃないでしょうかね

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2が一番使い勝手良いです。
ライブドアとシーサーはそれぞれ良いけど
ちょっとメンテの日が多くてログイン出来なかったり
若干重い日もあってストレスが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2が断然オススメですよ^^
かなり自由が利きます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバ、ココログもできます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

teacup http://www.teacup.com/
ここはOKですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2、JustSystems Blog等がお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る