すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

近々、東京ドームに行きますが、近くで美味しいラーメン屋があったら教えてください。

ドーム周辺でなくても、水道橋か後楽園駅から電車1本で2,3駅程度までなら範囲にします。

  • 質問者:コイケさん
  • 質問日時:2008-11-16 09:23:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初めて聞いた龍龍軒をベストにさせていただきました。

龍龍軒はどうでしょう
JR水道橋西口駅前マックの裏です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りません、聞いたことありません。
すごく興味があります。

並び替え:

湯島になっちゃいますが、大喜はおすすめです。
http://ramendb.supleks.jp/shop/183

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大喜は何度も行ってますよー。美味しいですよね。

そりゃ一蘭が一番いいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一蘭は上野じゃありませんでしたっけ?
水道橋にもあるのですか?

尾道ラーメン麺一筋
 水道橋西口店
ここは美味いですよ。
JR中央線水道橋駅(徒歩3分)

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神保町にもありませんでしたか?
食べたことがあるようなないような…
参考にさせていただきます。

水道橋から一駅ですが、神保町のラーメン二郎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二郎は行列すごいですよねー。
すぐ近くの覆麺には行っているのですが、あの行列を見ると並ぶ気になりません。
でも頑張ってみます。

がっつり食べたいのであれば天下一品水道橋店がオススメです。
http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天下一品食べたことがないです。
系列店があるのですね。試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る