すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯で今かいどきはなんですか?

  • 質問者:うっき
  • 質問日時:2008-11-16 13:16:15
  • 0

並び替え:

iphoneは、かなりいけると思いますよ。これは、Macユーザーだけでなく、ウィンドーズの方達にも、受け入れられる画期的な携帯だと思っています。私も、何とかして入手しようと画策している最中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、アイフォンがおすすめです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い時と言えるかどうかは疑問です。
SBのiPhoneは意外と伸び悩んでいるので、2台目で使用なら買い時です。

docomoは11月19日から新機種が発売されるので、それより1~2シーズン前の
機種のバリュープラン対応機なら多少値段が下がっているかもしれません。
基本使用料を抑えるのも一つの方法ですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね!

どちらかと言うと買い時では、無いと思います。

来年又は10年に、次世代の携帯も出る事が予想されますので、

その時がベストでは??

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯に関しては買い時とは思えないですね。
年度末とか機種の切り替え時がいいと思う。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

機種変時、アイフォンはどうですか?ってすすめられました。
意外とあまってるみたいです。使用用途が限られますからね。

===補足===
なのでアイフォンがお買い得です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

i-phoneだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモの706iシリーズなんかはどうでしょうか。P706iμなんかは、9.8mmの薄さでワンセグとおサイフケータイが入っててかなり気になっています。

なお、他の方でiPhoneを回答している人がいますが、iPhoneにまつわる様々なトラブルが発生していることを承知でお勧めしているのでしょうか。

また、携帯電話サービス会社のサービス品質(切れやすさ、圏外率、不通率など)もよく調べたほうがよいと思います。単に料金が安いから、という理由で選ばないほうがいいと思います。

質問者様は、一度iPhoneに関する評判を調べたほうがよいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhone 3G が良いのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auだと800万画素カメラの付いてカシオの機種が冬モデルで出ますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイフォンかと思いますが、アイフォンは絵文字が使えません。
画面での操作になるので、今までボタン式で操作してた人は少し抵抗があるかと
今ドコモで新シリーズが出ました。少し気になるところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイフォンでいいとおもいますよ

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのアイフォンですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る